ゆっくり、ふっくらと。


とにかく、疲れましたぁ(笑)

きのうは、祝日だけど出勤。
帰宅後、午後は熟睡!
夕食後も、またまた眠気に襲われて(^^;)

あ~、「真田丸」、見逃したぁ。
あああ~~、「家族ノカタチ」の最終回、見逃したぁ。
録画もしてないし"(-""-)"


と、なにはともあれ、楽しい一週間でした(*^^*)






きょうは、午前中、ゆっくり掃除・洗濯・布団干し。
今、パンを焼いてます。
焼きあがったら、ちょっとお散歩でもしてこようかなあと、完全な休業日です(^^)


お天気も、いいですねえ。











まだまだ寒い日もありますけど、暖かくなる日をゆっくり待ちたい気分です。









近所の神社では、桜の蕾もふっくら。

DSC_0079_convert_20160322140927.jpg



DSC_0078_convert_20160322140907.jpg




DSC_0074_convert_20160322140815.jpg





この神社、こんなふうに階段の脇に桜の木があるので、階段に上ると、つぼみが間近で見られます。
開花が楽しみです。
DSC_0081_convert_20160322140943.jpg


といっても、きっと、何もかもがあっという間なんだろうなあと思うと、
なんだか、この時間がいとおしく感じます。

年のせいかな(笑)












いつもありがとうございます☆彡
クリックで応援していただけると、励みになります。
よろしくおねがいいたします。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ
Theme: 日記 | Genre: 日記

コメント

こんにちは

忙しくて 頑張ったあとの
ほっとする 時間って いいものですね
春の訪れを感じながら 心も和んで
また 頑張れそうな気持ちになれますよね^^

2016/03/23 (Wed) 08:19 | kotone #- | URL | 編集
こんにちは

今朝ばあちゃん(義母)家に行った帰りに寄ってみました。
ホントにすぐそばまで枝が伸びてるんですね。
階段上って「あ~、同じ景色だ~。」なんてやってきました。(#^.^#)

花粉は嫌だけど、(実は桜の花粉もダメなんです・・・)早く咲かないかな~。
でも、暖かくなるといつまでも眠っちゃいたくなりますよね(^_^;)

2016/03/23 (Wed) 11:40 | ミー太郎 #- | URL | 編集
kotoneさん♪

そうですねえ。
忙しく頑張った…というよりは、今の自分の体力のなさに、少し落ち込んでいます(苦笑)
腕も、少し痛むし…(^^;)
ちょうど仕事が続けてお休みなので、ここでしっかり治そうと、いちにち、な~んにもせずに過ごしています。

そんな中でも、こんなかわいらしいつぼみを見ると、がんばれそうな気がしますね^^
春。楽しみですねえ(^^)

2016/03/23 (Wed) 18:01 | ちどり #- | URL | 編集
ミー太郎さん♪

まあ!花粉症なのですね!
桜も・・・ですか。
私は、今のところ、大丈夫そうです(^^ゞ


そうですか!ご覧になりましたか。嬉しいです♪
まさに、この風景ですよね(あたりまえか・笑)
日ごとに、つぼみがほころんでくるのでしょうねえ。
ここの桜は、隠れた名所(?)ですよね。
楽しみですねえ(^^)

2016/03/23 (Wed) 18:04 | ちどり #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する