年末の出費!

きのう、とつぜんホームベーカリーがこわれた(〃_ _)

このままじゃあ、お正月のお餅もできないので、あわてて買ってきました👛


20151229182722ca9_convert_20160101022607.jpg


いちばん安いものを買いましたよ😁








フードプロセッサーの小さいサイズのものも、一緒に買いました❗

20151229183248f76_convert_20160101022621.jpg


こちらも、売り場で、いちばん安いものです。

道具は安物でも、がんばって、おいしいもの(?)をつくるぞ〜(^^)








今までの大きいフードプロセッサーも、もちろん使いますよ(^^)

20151229183835d9d_convert_20160101022635.jpg


まだまだ現役です。





















さて、きょうも、がんばって、スマホから投稿してますよ♪

カメラの使い方も、まだよくわかんないのですが、あれこれあそんでます。




お部屋をジャングルにしてみたり?





meruを撮ってみたり?











まだ、写真のサイズの設定方法が、わからないんだけどね(^^ゞ










今年も、残すところ、あと3日?!

あしたは、バイトの仕事納めです。
(掃除は、潔くあきらめました!)



がんばりま〜す⤴(^^)






コメント

こんばんは

電気製品て
同じようなものでも 値段に 幅があって 
買うときに 悩むときがありますね
けど 私は 悩んでも 安いものを 買ってます
新商品が出るサイクルも はやいですものね

2015/12/30 (Wed) 01:28 | kotone #- | URL | 編集
kotoneさん♪

こんばんは😃🌃

そうなんですよね。
冷蔵庫やエアコンは、省エネタイプのものなどもあって、どちらがお得なのか、悩むこともあるのですが。

今回は、たしょうかたちが古くても、たしょう音がうるさくても(?)、値段で即決でした(^^ゞ

予算より安くすんだので嬉しいです(笑)

お正月は出費が重なりますものね!

2015/12/30 (Wed) 17:49 | ちどり #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する