マロンのボレロ、第二段♪


今日も良いお天気!





さて、マロンのボレロ、第二弾です(^^)

形は、以前に作ったものと、まったく同じです。
生地が変わると、だいぶ印象も変わりますねぇ(^^)


IMG_3269[1]_convert_20151226115505





こんどこそ着画を…と臨んだのですが、

なにせ、飼い主のしつけがなっていないので、

「マロン!」と呼べば、おすわりをしてしまい、
「おすわり」といえば、伏せてしまう。
「伏せ」といえば、ごろんとお腹を上にして寝転がってしまって草だらけになっちゃうし(苦笑)





フワフワ、あったかそうです(^^)
IMG_3272[1]_convert_20151226115546







マロンは、お顔のくせ毛がひどくて、伸びるとすぐに目が隠れちゃうので、先日のトリミングで短くしてもらったら、
こんなお顔になっちゃいました~(^^;)

おばあちゃんみたい?
いえいえ、実際は、愛嬌のあるかわいい子なんですよぉ(笑)


IMG_3292[1]_convert_20151226115611












生地は、こちらを使いました。


IMG_3352[1]_convert_20151226115704


50センチ買って、だいぶあまってしまったので、もう一枚、縫おうと思って、
部屋中、フワフワとほこりだらけにして裁断しています。

上手にできたら、オークションに出品しようかなと思っています^^
マロンとお揃いのワンちゃんがどこかにいる様子を、勝手に想像してにやけています(笑)










いつもありがとうございます☆彡
クリックで応援していただけると、励みになります。
よろしくおねがいいたします。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

コメント

待ってました!

マロンちゃん ふわふわのボレロでお散歩かわいい~^^
久しぶりのマロンちゃん、待ってましたよ~。
淡いピンクがとっても似合っていますね。

次女さん 怪我がなくてなによりでしたね。

2015/12/27 (Sun) 23:53 | 小さい春 #- | URL | 編集
ちいさい春さん♪

ふふっ^^
待っていていただいたのに、こんな写真ですみません(^^ゞ
女の子なのにおじさんみたいになっちゃいました(笑)

北風があまりひどいときは、お散歩には行けませんが、少しくらいの寒さなら大丈夫かな?^^

次女。ほんとうに、怪我がなくて、ほっとしています。

ありがとうございます(^^)

2015/12/28 (Mon) 17:03 | ちどり #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する