ファスナーの練習、また。


ひょっこり帰ってきた長女のreeは、きのうの早朝、東京へもどりました。




普段はコンタクトを使用しているのですが

めがねを入れておくポーチがほしいと言ってくれたので、ファスナーの練習です!




6192.jpg


まだ、角がうまくできません(^^ゞ






きょうは、新しい生地選びと、贈り物用のお菓子選びのため

ず~っと、パソコンの前。

(まだ、決まらないの・・・)




ちょっとお疲れ気味。長女が帰っていってしまって、気持ちも少し、落ち気味かな?^^


夕食は、おいしいものを作らなくちゃね♪

って、そんなおいしいものなんて、作れないんだけど(^。^;;







がんばります 応援ポチッ、おねがいします(*^_^*)


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


