たまにはがっつり。




がっつりお肉です。

IMG_2726[1]_convert_20150915000936


これから、どんどんとおいしいものが出まわる秋。
なんでも(いくらでも)しっかりいただけるように、たまにはがっつりお肉を食べて、体力をつけなくちゃ!?


というよりも、あれこれとやっているうちに、夕食を作っている時間がなくなってしまったので、
簡単に、お肉を焼きました。










最近はまっている、「瀬戸内レモンドレッシング」

IMG_2727[1]_convert_20150915000957

さっぱりしているけど、ノンオイルではありません…でした。













ダイエット、ちっとも進んでいません。
せんじつ買った「ゼロカロリーの黒蜜あんみつ」

たしかに、カロリーゼロでなかなかおいしいのですが、
これを食べるたびに、「ここにあんこがあったらなあ」と思ってしまう。

たぶん、近いうちに、あんこを買ってくると思います。
自制心が弱すぎるわ!!・笑








今日、ちょっとだけお仕事してきました。
といっても、小学生の下校時間に合わせて、
1時間半ほど、「おかえりなさい。気をつけてね」と声をかけながら、立っていただけなんですけど。

「あらら、なんて、かわいいんでしょう」なんて楽しく過ぎていった時間でしたが、
帰宅後は、ぐったり。

疲れ果てました。

もう、耳鳴りまで始まっています(苦笑)


こりゃ、いかんなあ。
ダイエットよりも、まずは、体力をつけなくちゃ!






いつもありがとうございます☆彡
クリックで応援していただけると、励みになります。
よろしくおねがいいたします。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ




スポンサーサイト

コメント

こんにちは

ふふふ・・・小学生、可愛いですよね。あぁ、うちの子もこんなだったなぁ・・って。(#^.^#)

ちゃんと育てたつもりなのに、どこで間違えてこんなアホ息子になっちゃったの?って
今更ながら思ってます。娘は反面教師のおかげで・・・でも、ちょっと天然なんですよ~(涙)

美味しいもの、これから沢山増えますよね~♡

「旨いものは糖と脂肪でできている。」ホントにそう思いますよ・・・
美味しいものは、食べると太るようになってるんですよ!きっと!

私は、今度生まれ変わったら痩せようと思ってます・・。(;一_一)

2015/09/16 (Wed) 11:46 | ミー太郎 #- | URL | 編集
こんにちは

美味しそうな お肉のお料理!
年中 食欲旺盛ですが
今の時期は それに 拍車が かかります
もう 体力分は とっくに 取り入れてるはずだから
残りは 無駄なお肉というかたちで 蓄積されそうです^^;

2015/09/16 (Wed) 13:39 | kotone #- | URL | 編集
ミー太郎さん♪

そうそう、うちの息子は、いったい、なにをしているんだか・苦笑
アホでもいいから、とにかく人様に迷惑かけずに幸せに暮らしていってくれるよう、願うばかりです。

おいしいものは糖と脂肪でできている。まさに!
テレビで、同年代の女優さんがきれいにしているのを見ては「きれいねえ、えらいなあ」と感心していると、娘たちに「比べちゃダメ!」と言われますが、もちろん、比べてなんていませんけど・笑

生まれ変わったら?
ふふっ、やっぱり生まれ変わらなくちゃだめですかね・笑

2015/09/17 (Thu) 10:51 | ちどり #- | URL | 編集
kotoneさん♪

そうなんです。
体力分も十分にとっているはずなのに、やっぱり疲れが取れないのは、脂肪の付きすぎ?(笑)
来月初めには、小学校の運動会があるので(といっても、私は見に行くだけですが)、まずはここを目標に、すこし、体を軽くしようかなあ~(どうしようかなあ~?…無理かなあ~)と、少しだけ考えているところです^^;

同窓会でもあれば、痩せるのかなと思ったのですが、ここ数年「あきらめる」とか「開き直る」という術を身に着けてしまったようで、なにがあっても動じなくなってしまいました(笑)

2015/09/17 (Thu) 10:55 | ちどり #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する