帆布のツーウェイバッグ


肩から掛けられるツーウェイバッグを作ってみました。

差し色になるような組み合わせにしたつもりですが、できあがりは、想像以上に「元気な感じ」なバッグになりました。



IMG_2692_convert_20150914133042.jpg

山吹色の帆布と、ネイビーのリネンを組み合わせました。










IMG_2699_convert_20150914133054.jpg





行楽シーズンには、使い勝手がよさそうな大きさかなあ。

生地を変えて(こんどは、もう少し落ち着いた感じで?)、もう一つくらい作ってみたいです。










だいぶ、涼しくなってきました。

9月に入り、地域のお仕事のほうも、少しずつ準備が始まっています。

先週、はじめての会議に出席した時は、配布されたすべての資料をもっていったのですが、こんなに荷物を抱えていたのは、私ひとり!?

「これは、いかん」
と、帰宅後、つぎからつぎへと配布された資料を、整理しようと思ったのですが、どれがなんだかわからなくて。
いちど出した資料を、けっきょく、また、ごっそりそのまま袋に戻しています(笑)



三人の子供たちの学校関係の役員等もすっかり終わって、「これで、もう、おしまい!」と思った矢先に、舞い込んできたお話ですが、
こんどこそ、最後のお仕事になるかと思いますので、任期終了まで、がんばりたいと思います(と、気持ちだけは、あるわけです)






外に出る機会も増えますが、このくらいのお天気ですと、気持ちがよくて助かります!








いつもありがとうございます☆彡
クリックで応援していただけると、励みになります。
よろしくおねがいいたします。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ



スポンサーサイト

コメント

No title

一安心しました。私が何かやらかしてしまったかと思いました~。 (^_^;)

バッグ!!いいですね~!いっぱい入るし、イエローってホント元気が出そうな色だし。
これからの季節ちょっと羽織るものとか、傘とか入る機会が多くなるし、丁度いい大きさですね。
肩にかけられるのもgoodです! 

役員大変そうだけど、頑張ってください。・・・そういえば数年前ワンワンパトロールって
あったけど(ワンコに緑の服着せて。)何処いったんですかね? (笑)

庭の唐辛子も綺麗な色ですね。リースにしたら素敵かも。
あっ、ドクダミは苦くないそうです。(*^_^*)

2015/09/15 (Tue) 14:07 | ミー太郎 #- | URL | 編集
ミー太郎さん♪

こんにちは

私も、なにかしでかしたか?と思いました・笑

バッグ、ありがとうございます。黄色はいいですよねえ。唐辛子の赤も。
これからは、木々が色づいてきますね^^

ワンワンパトロール!ありましたねえ。
緑。そうです。あの蛍光緑のベストを着て(ワンちゃんとお揃い?・笑)、パトロールしてきました。
「え~、これ着るの?こんなの誰も似合わないだろう」
と、思ったのですが、あんがい恰好よく着ていらっしゃる方もいて驚きました・笑

いつもありがとうございます(^^)

2015/09/15 (Tue) 18:38 | ちどり #- | URL | 編集
こんばんは

元気色なバッグ
これを持って 海とか山とか 行きたくなりますね
これからのお出かけの季節に 良さそう
自然とお友達になりに行きたくなります

地域のお仕事 ご苦労様です!

2015/09/15 (Tue) 20:32 | kotone #- | URL | 編集
kotoneさん♪

こんにちは

そうですね。行楽シーズンですねえ。
海には簡単にはいけませんが(笑)、山へ行くにもよい季節になりました。

仕事のほうは…。
慣れるまでは、どんなお仕事も大変ですよね!がんばってみます。
ありがとうございます!

2015/09/15 (Tue) 21:37 | ちどり #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する