秋色。


すっかり、くたびれ果てておりました。


気になるあれこれ…、頼まれていたお買い物やらマロンの手術の保険の請求の書類の提出やら、歯医者の予約やら…と、やることリストを書き出して、順番にすませていったら、午前中に終わりました。

なんだ、こんな簡単に終わるようなことだったのねと、ちょっと拍子抜けです・笑








八月最終日、ちょっとがんばってみようかなと、午後は、ずっとイメージしていたワンピースの形を決めて、裁断を始めました。

   IMG_2672[1]_convert_20150831160451




写真は、だいぶ薄く映ってしまっていますが、じっさいは、こっくりとした茜色です。
こんな秋色の生地に、癒されました。

生地に触れたりミシンを踏んだりと、没頭している時間は、やっぱり楽しいです。










いつもありがとうございます☆彡
クリックで応援していただけると、励みになります。
よろしくおねがいいたします。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ


スポンサーサイト

コメント

こんにちは

やることリスト 作るといいですね
用事を 要領よく こなしていけそう
時間のやりくりって 自分の時間を 作るのには
大切ですものね

2015/09/01 (Tue) 10:05 | kotone #- | URL | 編集
こんばんは

秋に似合うお色ですね♡
どんなお洋服ができるのか、楽しみです。

好きな事をやってる時は楽しいですよね。
だから、すぐ時間が経っちゃいますね
「ヤバッ、もうこんな・・・」って時しょっちゅうです!(笑)

いい加減、雨止まないですかねぇ(-"-)

2015/09/01 (Tue) 19:29 | ミー太郎 #- | URL | 編集
kotoneさん♪

こんにちは

やることリスト。これも習慣になればいいのでしょうねえ。
ついつい、あれもこれもと頭の中をいっぱいにして、なにもやっていない状態でぐったり疲れてしまうこの頃で、困ったものです・苦笑
せっかくの秋なので、もう少し時間を上手につかって、楽しく動きたいですね^^

いつもありがとうございます(^^)

2015/09/02 (Wed) 12:08 | ちどり #- | URL | 編集
ミー太郎さん♪

こんにちは

雨がやんだと思ったら、この暑さ!・苦笑
新学期が始まって元気いっぱいに登校していく小学生を見て、「若いっていいなあ」と羨ましく思いました・笑

そうですね。好きなことをやるためにも、「やること」はさっさと済ませればいいのに、いまだに、先延ばししちゃう癖が抜けなくて困っています^^;

2015/09/02 (Wed) 12:12 | ちどり #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する