アンティークプリントのトートバッグ

トートバッグ、できました(*^_^*)



6123.jpg

ミニコサージュ、もう少し上に付けると、

バッグを肩にかけたときに、コサージュが胸の位置にきて、かわいいのよ♪

って、かわいいって年じゃないだろ~けど、はははっ^^・笑





6122.jpg

脇に、バテンレースを縫い付けました。

あんまり目立たないかな?^^



6121.jpg 

荷物が見やすいように、明るいアイボリーのキルティングにしました。


アンティーク風プリントの生地。
 
ショップを見てみたら、このグリーンは、もう売り切れていました!

「もう、ちょっと買っておけばよかったかなあ」

なんて思うから、生地がたまっちゃうんだよね(^^ゞ

50cmくらいでちょうどよいね。










***コメント欄、きょうも閉じてます。ごめんなさい(>_<)

リンクしていただいている皆さまのブログにも、また、遊びに来てくださった皆さまのブログにも、あとでゆっくり遊びにいかせていただきますね。その際は、読み逃げお許しくださいね^^






ポチッ、おねがいしま~す^^*


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ




スポンサーサイト