ぺたんこなポーチ。


50センチずつ買った生地も、残りわずか。

最後の端切れを活用して、ファスナーの練習だ(^o^)丿

6111.jpg


最初に黒のストライプ。

あれ?
右利きの場合は、ファスナーは、左→右にあけるようにしなくちゃいけないのね!
それと、ファスナーよりも生地のほうが少し大きいほうがいいのかな?

そんなこんなの反省点をふまえて・ふまえて、水色のストライプのポーチ。



いくら、「かわいい」「お気に入り」の生地とはいえ、さすがに飽きるよね(^^ゞ







次につくるのは、グッと落ちついた生地で、こ~んな感じです(*^o^*)

6112.jpg


乞うご期待!(って、ウソウソ・笑)









***コメント欄、きょうは閉じてますけど、特に元気がないわけではございません(^^ゞ

皆さまのブログにも、ゆっくり遊びにお邪魔します。
読み逃げお許しくださいね^^












ポチッ、おねがいしま~す^^*


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ





