セーター右袖と、ニラのスープ(^^)


セーター、片袖ができあがりました^^

IMG_1699[1]_convert_20150225113247

これが、右袖かな?
次は、対称に編めばいいのね。できるかな^^;
IMG_1700[1]_convert_20150225113307



途中で投げ出してしまったら、分からなくなりそうです・苦笑
たぶん、来年になったら「なんだ、これ?」「この先、どうするんだ?」と、完全にお蔵入りになってしまいそうなので、できるところまで、やりますよ~!^^












ゆうべは、肉じゃが♪

IMG_1696[1]_convert_20150225113535



おつゆは、ニラと卵の中華スープにするつもりが、中華スープの素がない。
しかたなく、和風だしを使ってみたんだけど、

「ああ、これ、おいしい」って、家族には高評価。

へえ、そうなんだ~。
ニラといったら中華だと思っていたんだけど、和風でもいいんですね。



きょうは風もなく穏やかなお天気になりました。
おだやか~な一日になりますように(*^_^*)







にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村



編み物 ブログランキングへ
Theme: 編み物 | Genre: 趣味・実用

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する