セーター前身頃と、町で勘違い!?^^


前身頃、やっと、やっと、おわりました~。

IMG_1664_convert_20150218120001.jpg

(お天気わるいですねえ…、写真、ちょっと暗いんですけど)


ええ? こんな形でいいの?
これでセーターになるの?

でも、ラグラン袖だから、これでいいのよねえ…。
いやいや、これ、じょうずに繋げられるのかしらと、もうどうしようもないほど自信がない・笑

まあ、いいか。
がんばってみます^^









きょう、町へ出て、銀行のATMへ。

おとなりのATMで男性が操作をしていたのですが、とつぜんATMにむかって

「ああ、それでいいのか、へえ」と、わりと大きな声(はっきりと)で、ひとり言を言っている。
そのあとも「ええっ、 こんなにたくさんあるの?すっげえなあ」って。
何がそんなにたくさんあるんだろうと、ちょっと気になる?・笑

ATMから「ありがとうございました」と流れると
「それで、もう終わったの? 早いなあ」って。

そして
「とにかくさあ、とりあえず待っててよ。今からすぐに行くからさ~」って?

よく見ると、誰かと携帯で話していたんですね。


な~んだ、ひとり言じゃなかったのねえ(#^.^#)






きょうは、朝から冷たい雨が降っています。雪にかわるのかな?
どうぞ、みなさまも、よい一日をお過ごしくださいませ (*^_^*)







にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村



編み物 ブログランキングへ
スポンサーサイト
Theme: 編み物 | Genre: 趣味・実用

コメント

こんにちは^^

少しずつ完成に近づいていますね。^^
ラグラン袖の見頃、かわいい形です。ちょっと猫っぽい?

今、ATMの近くでは携帯電話は禁止ではないかなぁ。
ケータイの指示に従って操作したら、振り込んじゃったみたいなことがあって。
隣でも気になって操作を間違えそうですよね。

昨日・一昨日とはうって変わって、今日は暖かくなりました。
ちどりさんの所はいかがでしたか。^^)

2015/02/19 (Thu) 16:36 | もふもふ903 #- | URL | 編集
もふもふさん♪

こんにちは

猫?
あ~、ほんとうです。猫ちゃんに見えます。
これは、娘たちに教えたら、顔を書きたくなるだろうなあ・笑

ATM。
携帯はいけないのでしょうかねえ。たしかに、振り込め詐欺がますます増えて問題になっているようですから、係の方が駆けつけてきてしまいそうですね!

きょうは、とっても暖かかったです。
日中は、眠気と戦うのが大変でした(^^ゞ

2015/02/19 (Thu) 21:32 | ちどり #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する