セーター後ろ身頃と、赤城名犬牧場♪


ふう…、やっと後ろ身ごろまで編めました。

IMG_1658_convert_20150212085625.jpg
袖のような形に見えるけど、ラグランスリーブセーターの後ろ身ごろですよ^^

なんて時間がかかったんだろう。

まだ後ろ身ごろだけど、なんだか完成形が見えてきたような(?)、
ちょっと嬉しいです(←まだ、早いか!^^)














きのうの祝日は、春のように暖かい一日。

夫と長女reeと、赤城名犬牧場に行ってきました^^

もう、ほんとうにかわいいんですよ~。

IMG_1627+-+コピー_convert_20150212085447



「あっ、犬って匂いがするんだなあ」と、私はちょっと苦手かもしれないと思ったのですが、
抱っこをして、このつぶらな瞳を見てしまったら、その匂いさえも愛おしい!!(#^.^#)


連れて帰りたい! 
連れて帰りたい!
この子なら、きっとmeruとも仲良くできるよ~。meruも喜ぶよ~と、reeの、猛烈おねだり・笑


いやいや、今日は、見にきただけだからね。
そもそも、「連れて帰りたい」と言って、連れて帰れるものじゃないしね^^



詳しいことはわからないのですが、リタイア犬(10歳以上かな)の里親は募集しているようでした。
ほんとうにmeruと仲良くできるなら、お迎えしたいなあ…なんて、けっこう本気で思ってしまうほど、どの子もどの子もどの子も、とってもかわいかったです。




ベンチに座ると、次々、かわいいワンちゃんたちが寄ってくる!

IMG_1623+-+コピー_convert_20150212085432

すっかり癒されました。
動物って、ほんとうにすごいなあ。








きょうも暖かい一日になるのかな。

よい一日になりますように(*^_^*)






にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村



編み物 ブログランキングへ
スポンサーサイト
Theme: 編み物 | Genre: 趣味・実用

コメント

可愛いですよ~^^

またまた素敵な作品になりそうですね~。
見ていて触りたくなるようなフワフワ感ですよ~^^

ワンコ、可愛いですよ~^^v
犬の臭い・・・ペットショップとか犬の施設のワンコたちは
結構な香りが漂っていますよね。
我が家ではプチ潔癖の娘のおかげで?排泄のたびにウェットティシュ、
散歩の後は洗面所で洗われ、お風呂は週一・・・・なので
多分あまり漂わない・・と思います(^o^)

ワンコの話題に嬉しくなって登場してしまいました(苦笑)

お天気に恵まれて楽しいお出かけでしたね。

2015/02/12 (Thu) 16:16 | ちいさい春 #- | URL | 編集
ちいさい春さん♪

セーター、なんとかあきらめずに編んでいます(^^)


わんちゃん。
そうですか、ちいさい春さんのお宅では、お嬢様がきれいにしてあげているのですね^^
でも、ほんとうにかわいいですねえ。
私のこの下手な写真で、つぶらな瞳がわかるでしょうか?・笑
こんな瞳に見つめられたら、もう、ずっと抱っこしていたくなりそうです。

こんどは次女も誘って、また行きたいです(^^)

2015/02/12 (Thu) 17:22 | ちどり #- | URL | 編集
こんばんは

セーター
形になってきましたね
こーなったら ぐんぐん スピードアップしそう^^

わんちゃんでも ねこちゃんでも
見て 触れると 純粋で 無邪気な心に
こちらの心を 鷲掴みされちゃいますね

2015/02/12 (Thu) 20:15 | kotone #- | URL | 編集
kotoneさん♪

こんにちは^^

毎日毎日のように癒してくれるmeruですが、たまに
「この子、動物同士のじゃれ合いを一生、経験しないままなんだなあ」と思うことがあります。
庭によそのネコちゃんが来ただけで、ものすごく怒ってしまう子ですから、猫ちゃんを招き入れるのは無理かなあ、リタイア犬なら上手くやれるんじゃないか…なんて、ふと考えちゃいました(^^ゞ

動物は仕草ももちろんですが、目がほんとうにかわいいです。
…寝顔もかわいいしねえ~・笑


セーター、ほんとに編みあがるのでしょうか?
なんとか、完成めざしてがんばります(^^)

2015/02/13 (Fri) 11:02 | ちどり #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する