キルティング、少し進みました(^^)


前回の写真と、さほど変わりがないのですが(笑)

よ~く見ると、ちゃんと進んでいるんですよ^^



IMG_1596[1]_convert_20150205083738

IMG_1595[1]_convert_20150205083721


このパターン、「レモンスター」というんですって。
幾重にも縫い代の重なったところは、難しくって、針目も粗くなってしまったのですが…、

そうそう、「まずは、完成」が目標。

このまま、いきますよ~(^o^)丿









きょうの予報は雪。
どうなるのかなあと思っていたら、さっそくちらほらと降りはじめました。
きょうは、編み物に専念するつもり。

朝、3時半に起きて、掃除洗濯、朝食にお弁当にランチに夕食の準備も終わらせ、
さっそく、編み始めます(←すごい気合いでしょ?・笑)


一日、寒いみたいですねえ。

みなさまも、どうぞ、あたたかくしてお過ごしくださいませね。

よい一日になりますように(*^_^*)







にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村


パッチワーク・キルト ブログランキングへ

コメント

ちどりさん、洋裁、編み物、パッチ何でもやるんですね。
朝、3時半に起きると一日が長いでしょう。
それだけすることがあるっていうことですね。
偉い、えらい!(^^)!
夜は眠くならないですか?

雪積もりましたか?

2015/02/06 (Fri) 07:31 | 未来 #- | URL | 編集
こんにちは

昨日の雪の予報
肩透かしでしたね・・・

午前中に 予定を繰り上げて
仕事を持ち帰り 
車にも雪対策をばっちりして 午後から 家で過ごしました
しかし 寝る頃には 雨さえ降ってなかった^^;

今朝は もちろん 雪はなかったけれど
道路は 凍結して 車の運転が すごく 怖かったです

2015/02/06 (Fri) 09:13 | kotone #- | URL | 編集
未来さん♪

こんにちは^^

いえいえ、なににでも手を出したくなるだけで、とっても中途半端なんです(^^ゞ

夜、眠く・・・?
ふふっ、まずは朝の10時半ごろに、第一弾の眠気がやってきました・笑

雪は、だいぶ前日から対策をしていたのに、ほとんど降りませんでした(^_^;)

2015/02/06 (Fri) 09:19 | ちどり #- | URL | 編集
kotoneさん♪

おはようございます。

雪。
そうなんです。こちらでも、午前中、チラホラと舞っただけで、ほとんど降りませんでした。
道路の凍結。こちらでは、この時間でも日陰は凍っています!
長女にも「路地には、じゅうぶん気をつけてね」と言って送り出しましたけど…。
夕方には、元に戻るといいですねえ。
kotoneさんも、どうぞお気をつけくださいね(^^)

2015/02/06 (Fri) 09:22 | ちどり #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する