キルティング開始と、サバ水煮缶のペペロンチーノ


さて、ちくちくキルティング開始です。

IMG_1589[1]_convert_20150201110117


久しぶりなので、なかなか針目がそろわず気が遠くなりそうですが、なんとか進めています^^
IMG_1590[1]_convert_20150201110132










きのうのお昼ご飯はペペロンチーノ。

tacとnonoは、夕食に魚料理を出すと、あからさまにテンションを落とすので、まいばん、肉が続きますが、たまには魚も食べなくちゃ…と。

魚料理といえるかどうかは疑問ですが・笑

IMG_1587[1]_convert_20150201110040


ベーコンの代わりに、サバ水煮缶を使って。

IMG_1588[1]_convert_20150201110059

おいしかったですよ^^






きょう(日曜日)の、ランチは、ラーメンの予定。
休日ランチは、麺が続きます~。






きょうも、みてくださってありがとうございます。

みなさまも、風邪などひきませんようにお気をつけください。
どうぞ、おだやかな日曜日になりますように(*^_^*)




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村


パッチワーク・キルト ブログランキングへ


コメント

こんにちは

見てるだけでも
細かそうー って
大雑把な私は これが出来てしまうことに
尊敬を いだきます
キルトって 作業工程が すごく 多そうですね

我が家も 今日のランチは 麺
小松菜の柚子胡椒のパスタにしました
主人は 麺が 好きなんで どーしても 休日は 麺が 多くなります

2015/02/01 (Sun) 12:33 | kotone #- | URL | 編集
kotoneさん♪

こんにちは

小松菜と柚子胡椒のパスタですか?
おいしそうですねえ。

柚子胡椒、年末の旅行の夕食で出た時に長男が「普通の胡椒(唐辛子)でもいいのになあ」と言っていたので、長男のいない時に作ってみたいです。
私は、なんでも柚子こしょうたっぷりめが好みです(^^ゞ

キルティングは、もう少し上手にできれば、きっと楽しいんだろうなあと思うのですが、なかなかその域には達することができませんねえ。
がんばってみます^^

2015/02/02 (Mon) 10:37 | ちどり #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する