ワンピース、できあがった!

できあがりました(^^)

IMG_1437_convert_20141121175803.jpg

オフショルダーの、ゆったりLサイズです。
ご注文いただいていたお品だったので、
だいぶ緊張しての作業でしたが、仕上がってホッとしています。

無事にお嫁入りが決まりました(^^)





なかなか体が本調子にならないなあ…と思っていたところのですが、
ご注文が入ったとたん、元気になりました(^^ゞ
楽しかったです。











さてさて、nonoのお弁当。
IMG_1424[1]_convert_20141121180543


すっかりお寝坊してしまったので、冷凍庫にある「お弁当お助け隊」たちが、大活躍。
れんこんハンバーグ・卵焼き・ブロッコリー・人参と、ピーマンのおかか炒め。
片っぱしから、レンジでチン。
「ピロロ~♪」「ピロロ~♪」…と、キッチンはレンジが鳴りっぱなしでした(^^ゞ



寒くなって、ますます朝が辛くなる。
お寝坊しても大丈夫なように、
また、せっせと「お弁当お助け隊」を作っておかなくっちゃ!^^









いつも、ありがとうございます。
二つのランキングに参加しています。ポチッとしていただくと励みになります。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


スポンサーサイト

コメント

こんばんは

もう ワンピースが 仕上がったのですね
お嫁入り先が 決まってるって 
少しでも いいものをって 気持ちになるので 緊張しますね
けど きっと 喜ばれると 思います

私も 今朝 朝寝坊して
ピロロ~♪」「ピロロ~♪」と 連呼させました^^;

2014/11/21 (Fri) 20:00 | kotone #- | URL | 編集
kotoneさん♪

ふふふっ、「ピロロ~♪」のお仲間がいて嬉しいです^^
本当は、ちゃんと作ったほうがおいしいのでしょうけど、でも、冷凍したお惣菜もさっさと使わなくっちゃいけませんものねえ・笑
けっこう、あちらこちらのおうちでも、鳴っているかもしれませんね^^

ワンピース。
はい。ありがとうございます。
そうですね。
ちょうど良い緊張感のおかげで、久しぶりに時間を忘れて没頭できました^^

いつもありがとうございます(^^)

2014/11/21 (Fri) 22:56 | ちどり #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する