仕上がったワンピース。そして、アナの次は妖怪か!

大きめのサイズ、できあがりました^^

IMG_1375_convert_20141019155123.jpg

ふだんはMサイズの私が着ると、こんな感じになりますよ^^
IMG_1377_convert_20141019155155.jpg

ゆったりしていて。
あら、わたし、このサイズでいいかも(^^)





少し前のことですが、

アナと雪の女王を観た次女が、来る日も来る日も、

♪ありの~ままの~

…と。
ほんとうに参りましたっけ。


そして、

♪ゆきだるま つくろ~ 
 あっちいって
 ドアを開けて! 
 トイレなの・・・
 わかったよ~


と、次女が歌うのを聞き、ほんとうに、トイレにいるエルサに、ドアを開けて~と頼んでいる歌だと、しばらくのあいだ思っていたわたしでした・苦笑





そして今は、妖怪ブームですか?^^

♪ゲラゲラポ―・・・


♪ ヨーデル ヨーデル ヨーデル ヨーデル・・・
  いま何時? いちだいじ~!  って。




次女の騒がしさには慣れっこですが、こういう歌って、なんども聞かされているうちに、
知らぬ間に、頭の中に浮かんできちゃうので、困ります。
洗濯物を干しながら、掃除機をかけながら・・・。
もっと、困るのが、つい、鼻歌で歌ってしまいそうになることも!


ゆきだるま つくろ~・・・ならまだしも、
もうすぐ50歳になる主婦が、

「ようかいの~ せいなのね、そうなのね♪」なんて、歌うわけにはいかないでしょ?・笑







いつも、ありがとうございます。
二つのランキングに参加しています。ポチッとしていただくと励みになります。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

コメント

こんばんは

もう 仕上がったのですか!
シルエットが 崩れることなく
サイズアップできてますねー!^^

頭に こびりついて
ぐるぐる回る歌って ありますよね
なんとか 口に出さずに 頭の中だけで 歌ってても
気がつくと 声に出してて はっとする時 あります^^;

2014/10/19 (Sun) 18:47 | kotone #- | URL | 編集
kotoneさん♪

こんばんは^^

はい。ありがとうございます。
思いどおりの形に仕上がったので、ホッとしました^^

歌。
そうなんですよ~、気付くと、頭の中は「妖怪たいそう」が流れて困っています。
こうなったら、いっそのこと、体操もしちゃいましょうかねえ・笑

いつもありがとうございます^^

2014/10/19 (Sun) 20:56 | ちどり #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する