パッチワーク作品展へ

パッチワークの教室のお仲間と、先生の作品展に行ってきました。

きょうは、長女はお留守番です



IMG_1246_convert_20140926203410.jpg

IMG_1245_convert_20140926203429.jpg

IMG_1244_convert_20140926203348.jpg


こんなにたくさんの実物の作品を見たのは初めて。
感動しました(^^)




作品展は、埼玉県の『道の駅はなぞの農協直売所』の二階だったのですが、
そのお隣の「花園フォレスト」でお買い物をしているうちに、たくさんのお菓子やパン、楽しいお買い物とおいしいランチ。
素敵なコーヒー屋さんも教えてもらいました。

今度は長女と一緒に行ってみようと思います(^^)










いつも、ありがとうございます。
二つのランキングに参加しています。ポチッとしていただくと励みになります。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

コメント

こんにちは

素敵な作品が いっぱいですね
自分もパッチワークをされる方には
綺麗だなって思うだけでなく
勉強にもなるのでしょーね
ちどりさんの作品が こーゆー場所に飾られるのも すぐなんでしょーね^^

2014/09/27 (Sat) 11:04 | kotone #- | URL | 編集
kotoneさん♪

本当にどれも素敵でした。
どうやって、こんな大きな作品の真ん中あたりは縫っていくんだろう…と、感心するばかり。
いやいや、足元にも及びません(^^ゞ
カメラもそうですが、私は、なににしても人様の作品を見て「は~、なんて素敵なんだろう」とため息をついているときが至福のときみたいです^^

2014/09/27 (Sat) 23:52 | ちどり #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する