ラブリーな赤いバッグ

シンプルなデザインをみると ホ~っとするし「つくってみたいなあ」ともおもうし

おしゃれな小花模様は 「すてきだなあ」とためいきをつきながら

みているだけでも幸せな気持ちになるのに・・・




でも、やっぱり、赤やピンクが好きなんだろうなあ(*^^*)

レースをみると、つい、買ってしまうし、
フリルや 大きなリボンをつけたくなっちゃうしね^^




こんどは 赤いバッグ。

5182.jpg

5181.jpg




小さい頃、母の好みで、シックな色ばかり着ていたから、
そんな子供の頃のあこがれが、今も、ずっと続いているのかもしれないね。



だからって、今、ピンクやレースのお洋服なんて着てませんよ~~(^。^;;
せめて、趣味のお裁縫ぐらいはね^^♪







ポチッ、おねがいしま~す(*^-^*)


    にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

かわいい~

私も花柄やピンクって大好きなんですけど
私の場合、子供の頃から似合わないのよね~^^;
キャラじゃないっていうか。。
今でも作るんだけど自分では使えないですe-258

2011/05/18 (Wed) 20:39 | nana #- | URL | 編集
ほんわかラヴリー!!

はじめまして。

お裁縫が趣味。いいですね~。
ピンクのカバンも、ネイビーのカバンもラブリーv-238!!
温かそうなご家庭の雰囲気が出ていて、ホッとします。
私も、ちどりさんのようなお母さんになれるかしら・・・?

2011/05/19 (Thu) 02:32 | miyako #fC.Rinwo | URL | 編集
nanaさんへ

おはようございます^^

ははっ^^
わたしも、とてもとても似合わないですよっ!

いつも、nanaさんの作品のセンスのよい暖かい色使いに感心しています。

ありがとうございます。

2011/05/19 (Thu) 08:33 | ちどり #- | URL | 編集
miyakoさんへ

おはようございます。
ご訪問ありがとうございます(*^^*)

趣味ね、メチャクチャなんです・笑
「こういうのが、きっとおしゃれなんだろうなあ」と思うものと「やっぱりこういうの、好きだなあ」と思うものの間で、あっちに行ったりこっちに行ったりしています。
統一性がなくて困りますね、ふふっ・笑

お褒めのお言葉、ありがとうございます。
三人育ててている間は、喜怒哀楽・山あり谷あり嵐あり・・・でしたけど、miyakoさんのお写真に、ほっとした時間をいただいています^^

2011/05/19 (Thu) 08:42 | ちどり #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する