ミニログキャビンで。



ひどい胃炎に、のた打ち回っておりまして、日記もお休みしておりました。
なかなか、ご訪問もできずにすみません。

おかゆしか食べられなかった日もあったのですが、今は普通食に戻り、せっかく減った体重も、あっという間にもとどおりです^^;




そのあいだ、いたずらに小さなログキャビン(まがい?)なものを作って遊んでいました。

DSCN0411[1]_convert_20140202085225

縫い合わせる作業は楽しいのですが、色合わせが難しいです。
お教室に通ってみたいなあと、けっこう本気で思っています^^

これは、ひまをみては、ボチボチと続けて行こうと思うのですが、月曜日からはミシン再開したいと思っています(^^)






いつも、ありがとうございますm(__)m
二つのランキングに参加しています。ポチッとしていただくと励みになります。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


スポンサーサイト

コメント

こんにちは

体調 こわされてたのですね
このところの寒暖の差 こたえますね
私も 少し 鼻が ぐすぐす 喉が いがいが しています
お互い こーゆーときは 無理をしないで
普段より 少し 大人しくして すっきり 治したいですね

2014/02/03 (Mon) 09:26 | kotone #- | URL | 編集
kotoneさん♪

おはようございます。
はい。熱もなく食欲もあって、困りました。
毎食後、胃が痛くてのたうちまわっておりました(食べなきゃいいのにねえ・苦笑)

お風邪ですか?
インフルエンザなども流行っているようですので、どうぞお気をつけてお過ごしくださいね^^

普段より少しおとなしく…。
そうですね!それが一番よさそうですね^^
ありがとうございます(^^)

2014/02/03 (Mon) 09:38 | ちどり  #- | URL | 編集
NoTitle

こんばんわ。

痛いのは辛いですね~。
回復なされてよかった。

作ったものを美味しく食べられるのが一番ですものね^^

2014/02/04 (Tue) 00:14 | ちいさい春 #- | URL | 編集
ちいさい春さん♪

おはようございます

はい。痛いのは辛いです。
どこかが痛くなるたびに、健康のありがたみを感じます。
体は本当に大事にしなくちゃいけませんね^^

ありがとうございます(^^)

2014/02/04 (Tue) 09:22 | ちどり  #- | URL | 編集
NoTitle

あらま、大丈夫ですか?
風邪が腹に入りましたかね?
ノロじゃなければいいんだけど、、、、
インフルも流行ってるし
お体 お大事にね

2014/02/05 (Wed) 16:01 | 加夢 #- | URL | 編集
加夢さん♪

ありがとうございます。
年末からの風邪で、風邪薬を飲んだり、少し良くなると調子に乗って食べてしまい…、また風邪薬を飲んで…の繰り返しで、胃壁が少し荒れてしまったようです。
もうねえ、若くないのにねえ(^^ゞ

そうそう。
胃腸の調子が悪うときは、ノロやインフルにかかりやすいから気をつけてと、先生にも言われました。

今度こそ、きっちり直します。
ありがとうございます(^^)

2014/02/05 (Wed) 17:47 | ちどり  #- | URL | 編集
こんばんは

風邪引きは辛いですね、私は高橋英樹(桃太郎侍)が
タワシ健康法を実践しているのを知って、金物屋さんで
亀の子束子を買ってきてお風呂入れば中でゴシゴシ
洗ってます、初めは痛くて真っ赤に皮膚がなりましたが
慣れてくると全然痛くなくなります、風も全然無縁となり
ましたが、これは女性の方にはお勧めできませんから、
自分にあった健康法が見つかるといいですね

2014/02/05 (Wed) 20:16 | 友遊クラブ #- | URL | 編集
友遊クラブさん♪

おはようございます。
高橋英樹さんのたわし健康法、わたしも見たことがあります。
そうですか。実践なさっているのですね。
風邪しらずとは、羨ましいかぎりです(^^)

私は…、何もやっていません。すぐに、あたたかくしてゆっくり休んで…なんて考えてしまうのですが、逆に体を弱くしてしまっているかもしれませんね。

完全に治ったら、すこし鍛えるように努力したほうがよさそうです。

ありがとうございます(^^)

2014/02/06 (Thu) 08:49 | ちどり  #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する