庭の花。

本日のnonoのお弁当は、しぶめに^^

561.jpg

きょうは、夫もお弁当持ち(とっても めずらしいの)


そして、おもい腰をあげて、歯医者に いってきました。
もう、化膿止めは のまなくてもよいって! 痛み止めだけ処方していただきました。



** ガーデニング

お庭では、もっこうばらが満開。

562.jpg



ラナンキュラスとサボテンの花は、はなやかに♪

566.jpg



これは、なんだかわからない・・・クルクマ??(ちがうかも・笑)

565.jpg



こちらは絹さや♪ ピンクのお花がキュート
nonoのお弁当に大かつやく!^^

564.jpg



そして、さいごは、謎の花。

たぶん3かな?

まったく覚えがないの。
一つだけ、ポツンと咲きました。

かわいいなあ(*^^*)
















スポンサーサイト