かんたんケーキでも



痛みがひかない…。

夜になると、ズキズキッ。


ほんとうに、ほんとうに、ほんとうに、
きょうは、お薬飲んでおとなしくしてよう。



かんたんなケーキでも♪

552.jpg
ミニバナナケーキと、ミニこしあんケーキ
ホットケーキミックスに、溶かしバターと卵の生地にまぜて焼いただけ♪^m^


553.jpg
一回分の生地を二つに分けて
バナナとこしあんを混ぜたのに、バナナのほうが生地がシットリ焼きあがりました。

両方とも、おいしくいただいちゃいましたo(^-^o)♪




*ポトス

伸びた葉っぱを切って、グラスに。
551.jpg

根が出るといいなぁ






スポンサーサイト

コメント

No title

私もよくホットケーキミックスで作ります♪
あんこはまだ入れたことないので、次回やってみますね☆
歯、大丈夫ですか???
私も昨年からずっと治療中で、毎回麻酔打って…
放置した自分がいけないんですけど(泣)

お大事にしてください♪

2011/05/05 (Thu) 16:46 | ひだまり #91Ng.RCQ | URL | 編集
ひだまりさんへ

こんにちは
わたしも、こしあんは初めてだったんです^^
普通に焼けて、ホッとしています。
歯、
まさに、そのとおり!放置していた自分がいけないんですよね( p_q);
今夜は、ゆっくり休みます^^
ありがとうございます(*^-^*)

2011/05/05 (Thu) 17:33 | ちどり #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する