ドライブ日和・長瀞

一山超えて、お隣の県の長瀞に、行ってきました。

「安静に」といわれていたのですが、すこ~し車に乗るぐらいなら…と、
夫の運転で、nonoと三人でね^^


ロープウェイに乗って山頂まで行って
「だいじょうぶかな?」と徒歩で降りてきてしまった!

あした、熱が出たりしないよねo(・・;)



2.jpg


4.jpg


3.jpg




宝登神社でお参りをしたあとは、川のほうへ降りていってみました。

きれい~っ!

6.jpg


そんな景色の中で、アユの塩焼きをパクリ(^o^)♪

一口食べたnono 「ここ、にが~い!」・笑

1.jpg



ハイキングで、せっかく空腹になったのに
焼きたてのお煎餅とソフトクリームも食べて、お腹もふくれてしまって…
お蕎麦屋さんに入ろうと思ったけど、諦めました。


あしたは、ほんとうに、安静に過ごしま~す(*^-')b








スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する