安静に…

金曜日から痛み出した歯。

虫歯は小さいんだけど、まわりが化膿してしまっているんですって(/_;)
土曜日に治療していただいて、 すこし楽になったけど。

きょうも、「だいぶよくなりましたね」って、消毒をしていただいてきました。
でも、「連休は安静に過ごしてくださいね」って、言われちゃった。



せめて、気持ちだけでも、アップでね^^

はなみずき  ベランダから、パチリ♪

5月2日の 





連休の合間のnonoのおべんとう
 
5月2日

ゆうべの唐揚げを小さく切って甘酢でからめて。
絹さやのゴマ和えと、つぶした目玉焼きのカリカリ焼き


「ママ~、『チーズと海苔のクルクル』ね、そんなに おいしくな~い」って、nono。
あははっ^^、
もう、入れちゃったよぉ。






スポンサーサイト

コメント

お大事に。

歯が痛いのは
本当につらいですね。
実はワタシも歯医者さんにかかるのが嫌いです。
歯科衛生士なんですが(爆)

お弁当すっごく美味しそう!!
とくに目玉焼きのカリカリ焼き?
甘酢から揚げもw
ご飯の方は、チーズ海苔巻きと何が入ってるの?
あw私にもダレかお弁当作ってくれないかな♬

2011/05/02 (Mon) 19:49 | A*Blue #- | URL | 編集
こんばんは!

歯が痛いって、嫌ですよね。
自分も歯医者が大嫌い。(+o+)
歯が痛くても、痛み止めや、歯磨きして・・・
直らないか?
歯医者に行かなくていいか?
と、馬鹿なことを思っています。(+o+)
でも、結局行かなくちゃならないはめなんですよね!

2011/05/02 (Mon) 22:51 | S.ドラゴン #- | URL | 編集
A*Blueさんへ

歯医者さん、本当に苦手です!
まあ!歯科衛生士さんなんですか?
本当に、歯科衛生士さんには、いつもいつもお世話になっております(o^-^)o

お弁当、たいしたお料理は作れないけど、褒めていただいてありがとうございます^^
カリカリ目玉焼きは、フライパンの上で、菜箸で黄身をつぶして時短。息子の好物でした・笑
チーズの隣りは、ただのハムのキュウリ巻きです。これも、お料理とはいえないですね^^;

2011/05/02 (Mon) 23:14 | ちどり #- | URL | 編集
S.ドラゴンさんへ

そうなんです!
ついつい、行くのを遅らせてしまったばかりに、ひどい目にあっています!
もっと早く行けばよかったと、反省(/_;)
GWは、おとなしくしているほかないようです。

歯医者に行かなくていいか???
ふふっ^^、ダメですよ~、行かなくちゃ(*^ー^)ノ

2011/05/02 (Mon) 23:22 | ちどり #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する