こんな色が欲しかった!

きのうは、出品作業のあと、次の生地探し。
やっと決まって、ヨーロッパ産の薄いピンクのリネンと、ネイビーストライプのダブルガーゼを注文しました。



その2時間後、生地のお店fabric birdさんから、リトアニア産オリジナルカラーリネンの販売のお知らせメールが届きました↓





うわ~…、
きのうから、まさに、こういう色を探していたんだけど、一足遅かった。
というより、わたしが一足早かった?

軽くショックです・笑

しかも週末ポイント10倍って。
いや、もう、見ない、見ない、見なかったことにしよう。


というわけで、気をとりなおして、がんばります^^







きのうのお昼は、鶏むね肉としいたけとキャベツの和風パスタ。
(息子の食べかけの写真ですみません^^;)

CIMG8155_convert_20130921090552.jpg


片栗粉をまぶした鶏胸肉としいたけはオリーブオイルでカリッと焼いて、
キャベツは、パスタと一緒に茹でました。

味付けは、麺つゆ+マヨネーズ+お醤油です(^^)






さて、今夜は、和太鼓の総会&懇親会です。
泣いても笑っても、和太鼓はこれが最後です。

飲み放題・食べ放題で2990円。
いっぱいしゃべって、いっぱい食べて、いっぱい飲んでくるぞ~(^o^)丿






いつも、ありがとうございますm(__)m
二つのランキングに参加しています。ポチッとしていただくと励みになります^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村  

人気ブログランキングへ


スポンサーサイト

コメント

こんにちは

綺麗な色の布ですね
派手でもなく 地味でもなく いい具合^^

太鼓の最後の総会&懇親会
少し寂しい感じもするでしょーね
けど 思い切り 飲んで 食べて 楽しんできて下さい

2013/09/21 (Sat) 09:56 | kotone #- | URL | 編集
kotoneさん♪

こんにちは^^

はい。綺麗な色ですよねえ。
こんな色を探していたのですが、イメージ通りの色を見つけるのって、縁もあるのでしょうねえ。
今回は、ご縁がなかったということで・笑

でも、近いうちに、自分用に一番手前火、手前から4番目の色を買いたいなあと思っています。
売切れる前に、買わなくっちゃ!^^

懇親会は、大好きな食べ放題。
食べてきますよ~!
でも、お腹すきすぎて、その前の総会の時にお腹がならないようにしなくっちゃ・笑

2013/09/21 (Sat) 11:36 | ちどり #- | URL | 編集
NoTitle

素敵な布ですね(^o^)

それに パスタがなんとも美味しそうです~)^o^(

総会&懇親会 お疲れ様です<(_ _)>
色んな思い出があふれてきちゃうことでしょう!!

食べて 飲んで 仲間の方と楽しい時間を過ごされて下さい\(^o^)/

2013/09/21 (Sat) 22:10 | かおかお #- | URL | 編集
かおかおさん♪

こんにちは^^

生地は、見ているだけでも楽しいですねえ(^^)

パスタ、冷蔵庫にあるものでてきとうに作ったわりにはおいしかったので、写真をパチリと撮っておきました^^


懇親会はとっても楽しかったです^^
総会では、今までの演奏が頭に浮かんできてしまって、少しだけさびしかったです(^^ゞ

2013/09/24 (Tue) 09:58 | ちどり #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する