おおっ! このかたち、いい♪



のんびりしすぎて、ゆうべ、やっとできあがったバッグ。
この形、つかいやすそうです^^


変形トート 



変形トート2 



待ちに待った ゴールデンウィーク。
「まさにゴールデンだ」みたいな、よいお天気!

ひさしぶりに、tacも、帰ってくるっていうし!


それなのに、夫は風邪。 わたしは、歯が痛くって(/_;)
あした、歯医者さんに行って、痛み止め、もらってこよう。







**************************

そして、ブログタイトル、これに決めました。
さんざん迷って、これか?・笑

もう、ダメ。 なにも浮かばない。
こういうの、本当に苦手でした。

**************************






ポチッ、おねがいしま~す(*^-^*)


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

とっても使い勝手が良さそうなバッグですね~
ブルーの花柄の生地がとっても素敵♪
娘さんが帰ってきて良かったですね!
歯、大丈夫ですか?歯医者さんに行ったら痛め止めだけで済むといいんですけど。。
大事にしてくださいね(^-^)

2011/04/30 (Sat) 15:34 | nana #- | URL | 編集
No title

ソレイアード、大好きですっ
こういうふうに、部分的に使うのもいいですね☆
タックが控えめでどんなスタイルにも合いそう。
子なし専業主婦は、GWとはいえ全くいつもどおりの
生活ですよ~(笑)
旦那も普通に仕事なので。

2011/04/30 (Sat) 16:26 | ひだまり #91Ng.RCQ | URL | 編集
nanaさんへ

ありがとうございます。
帰ってきたのは、息子なんですよ^^
長女の大学は、震災の影響で授業開始が遅れたので、ゴールデンウィークは通常授業なんですって。
バッグ、褒めていただいて、ありがとうございます。水色の生地は南仏のデザインだそうですよ。明るくなりますね^^

歯は、けさ、歯医者さんで治療していただいて痛み止めも出してもらったおかげで、だいぶ、楽になりました。
ありがとうございます^^

2011/04/30 (Sat) 20:40 | ちどり #- | URL | 編集
ひだまりさんへ

こんばんは
ソレイヤード、わたしも大好きです!
ご近所のお世話になっている方が「一つ欲しいなあ」と言ってくださったので、一緒にデザインも考えながら楽しく作りました。
「さっそく、お友達とのお花見に持っていくわ~」と喜んでいただけて、ホッとしました^^

我が家のGWは、毎年、大掃除&庭いじりです。去年までは、この時期は家庭訪問があったので・笑

ご主人様、いつもどおりのお仕事なんですね。
ネコちゃんたちも、いつもどおり…かな^^

2011/04/30 (Sat) 20:54 | ちどり #- | URL | 編集
こんにちは♪

タイトルのとおり、形のよいデザインですね~(*^^*)
私も「おおっ!」と思いました。
ソレイヤードの太陽をいっぱい浴びたような青が素敵。
両脇の斜めになっているところが使い勝手がよさそうで素敵。
ぜーんぶ素敵です。
ちどりさんの息子さんはうちの息子と同年代のようです。
おかあさんに「何が食べたい?」って聞かれて
「コロッケ」と答えて「おいしい」と言う。
素直な良い息子さんですね♪

2011/05/01 (Sun) 17:29 | りぼん #- | URL | 編集
りぼんさんへ

こんにちは^^

フフッ、タイトルほどではないのですが、出来上がったときに「おおっ!」と喜んでしまいました・笑
褒めていただきまして、ありがとうございます(*^^*)

リボンさんの息子さんも、同年代ですか?^^
コロッケは「おいしい」と言ってくれたけど、そのあとのお味噌汁では「オレのが、うまい」と言われました^^;
男の子、素直な時ばかりでは、ありません・苦笑

ありがとうございます^^

2011/05/01 (Sun) 18:35 | ちどり #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する