ブログタイトル

去年の暮れ、ブログをはじめたときは

なんにもわからず チンプンカンプン。

無理かと思ったけど、「4年も頑張ればなんとかなる?」
そう思って「石の上にも4年」というタイトルで始めたブログだったけど。
やってみたら、 「これは、4年、かからないかな」って(^。^;;


そこで、タイトルを変えようと、
次のタイトルも決まっていないのに、あれこれ、いじくっています。


冷蔵庫を開ければ、「紫の野菜」「榛名牛乳」「食べるラー油」・・・

nonoの古文の勉強を、横からのぞけば 「つれづれに」「いとおかし」・・・

ぜんぶタイトルに見えてきちゃうし。


ご迷惑おかけいたします(*^-^*)



nonoのおべんとうは、きょうも、いちごが主役かな?^^


4月28日2 





スポンサーサイト
Theme: 日記 | Genre: 日記

コメント

はじめまして

タイトルって迷いますよね!
私もタイトルを思い切って変えちゃいました。
FC2ブログは始めてまだ1週間なので
まだまだちんぷんかんぷんです(笑)

2011/04/28 (Thu) 12:33 | nana #mQop/nM. | URL | 編集
nanaさんへ

はじめまして

ありがとうございます^^
タイトル、考え出すとむずかしいです。
考えて、考えて、考えているうちに、眠くなっちゃうし^^;

nanaさんのブログも、とってもかわいらしくてステキですね♪

2011/04/28 (Thu) 13:08 | ちどり #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する