ゆれる女子高生

またまた同じ形で。
きのうのバッグと同じハーフリネンの色違いです。

CIMG7682_convert_20130803133121.jpg


CIMG7683_convert_20130803133132.jpg

なかはピンクのストライプ(^^)






そして、nono。
無事に演奏を終えて、ゆうべ遅くに、長崎から戻ってきました^^
カステラ・明太子せんべいとたくさんの楽しい思い出話がお土産でした。

長崎総文祭。
開会式には秋篠宮殿下と眞子様もご臨席され、
ほんとうに大きな大会だったようです。




今日は、朝から県内の大学のオープンキャンパスに、行ってきました。

nonoは、学部長のご挨拶がはじまったとたんに、熟睡。
一番前の席だったのに。

その後の模試授業も、なんど起しても、どうしようもなくて、
左右前後に、大きくゆれること、ゆれること!

約二時間、見事なまでに「ゆれる高校生」でした。

恥ずかしかったです・笑



あしたは、夏祭り。和太鼓、最後の演奏です。
これが終わらなくっちゃ、次に進めませんね(^_-)-☆






いつも、ありがとうございますm(__)m
二つのランキングに参加しています。ポチッとしていただくと励みになります^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村  

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメント

NoTitle

こんばんは^^

これまたステキなバッグが出来上がりましたね~
YUWAさんのハーフリネン、私も大好きです。
柄もとってもステキですよね(*^^*)

nonoちゃん、お帰りなさいませ。
ちどりさんもホッとされたことでしょうね。
ゆうべ遅く帰宅されて、今日は朝からということで、
それはそれはお疲れでしょう・・・
ゆれても仕方ないですけど、よくゆれたのですねぇ(笑)
お疲れ様でした^^

2013/08/03 (Sat) 20:43 | Mama Neko #- | URL | 編集
Mama Nekoさん♪

こんばんは^^

小物作りにはYUWAのハーフリネンは、本当に縫いやすいですよねえ^^
このところ薄手の洋服生地ばかりだったので、久しぶりに中厚手の生地をザクザクと気持ちよく縫いました(^^)

nonoは。
ゆれました。
花の女子高生とは思えない勢いで、ぐらんぐらんと。
恥ずかしかったですよ~・苦笑
疲れていたのでしょうねえ。

明日が、最後の演奏になります。
今夜、しっかり寝て、明日は頑張ってもらいたいです^^

いつもありがとうございます(^^)

2013/08/03 (Sat) 22:16 | ちどり #- | URL | 編集
こんばんは

綺麗なブルーが
良いアクセントになってて 素敵な バッグですね^^

nonoちゃん
明日が 最後の 和太鼓の 演奏なのですね
素敵な思い出になりますよーに^^

2013/08/04 (Sun) 01:11 | kotone #- | URL | 編集
kotoneさん♪

こんにちは^^
バッグ、ありがとうございます。

演奏は、今日は最後です。
ちょっと雲行きが…。
お天気がどうにか持つといいのですが(^_^;)
とりあえず、nonoは元気に出かけていきました。

そうですねえ。良い思い出になるといいです。
いつもありがとうございます(^^)

2013/08/04 (Sun) 12:03 | ちどり #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する