回復にむかって。

お医者様からいただいた頓服が効いているようで、だいぶ、楽に過ごしています。
あとは検査の結果待ち。

今日は、少し、ミシンをしてみようかなあと思っています^^



さてお弁当。

これ、な~んだ!
CIMG7360_convert_20130704072319.jpg

のりで巻いてある、これですよ^^
CIMG7363_convert_20130704072331.jpg


高野豆腐のから揚げです。

きのうのあさイチでやっていました。
高野豆腐を水でもどして軽く絞って、『からあげの味付け&鶏がらスープ&お水』に浸して、卵・小麦粉・片栗粉をまぶして揚げるんだそうです。

わたしは、てんぷらのようにして揚げちゃいましたけど。

鶏がらスープが、どうやらミソのようですね。
味見をしましたが、鶏のささみのから揚げのようで、けっこうおいしかったですよ(^^)
冷めても硬くならなくていいかもしれませんねえ。




こんなふうに、ゆっくりですが、動けるようになりました。

きょうも暑くなりそうです。
みなさまも、どうぞ気持ちよく過ごせますように(^^)





いつも、ポチしていただき、ありがとうございますm(__)m
二つのランキングに参加しています。ポチッとしていただくと励みになります^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村  

人気ブログランキングへ


スポンサーサイト