ガーゼハンカチと、ポチしなかったもの。




昨夜のオークション、無事に終了しました。
ありがとうございました。
皆様からの迅速なお手配により、発送まで終えることができました。

はじめて落札してくださった方はもちろんのこと、リピートしてくださる方には、感謝の気持ちでいっぱいです。
嬉しかったです^^
ほんとうにいつもありがとうございます。

あとは無事にお手元に届きますようにと、祈るばかりです。
引き続きよろしくお願いいたしますm(__)m





ガーゼハンカチ、こんなふうにできました。
ガーゼは4重で二つ折りタイプにしたのですが、6重でもよかったかな?

今回のオークションの商品と一緒にお送りしました。
ほんの、ほんのお礼の気持ちです^^


CIMG7211_convert_20130606083256.jpg

ちょっとした汗拭きやお手拭に使っていただければ嬉しいです。
鍋つかみにもなるかな?
ならないか・笑







さて、先日の楽天スーパーセール。10店舗は制覇しました
いつものごとく、お米・子供たちが毎日のように持っていく500のペットボトルのお水・洗剤…など、ドキドキ感もワクワク感もないものばかり(^_^;)

最後まで、悩んで、けっきょくポチしなかったものは
こちら↓


洋食器のことは、よくわからないのですが。
半額なんです。内側は花柄になっていてとってもかわいいんです。


はあ~。見ているだけでウットリ


こんなカップで、午後の紅茶を飲みたかったけど、あきらめました(・_;)
高いんだもん。
でも、「絶対に買えない金額」というわけでもないんですよねえ。
微妙な感じ(-"-)


こんなセットもあるんだけどぉ~~(しつこい?・笑)



でも、今回は、がんばってあきらめました!
…欲しかったなあ(本当にしつこくてごめんなさい^^;)




ところで、前回のお買い物マラソンで買ったガラスポットは、毎日のように活躍中してます^^

ガッチリした厚みのあるポットで、使いやすいです。

でも、このポット、わたしとの相性は良いけど、上のカップとは合わないですね^^;
当分は、何年か前に買った、がっちりしたマグカップを使い続けることにしました。

欲しいものが、必要なものなのか、自分のおうちに合うもなのかを見極めて…とは思っているのですが、難しいですねえ。



「ご褒美にティーカップ」なんて思ったのですが、
けっきょく、自分へのご褒美には、生地を買っちゃいました(ご褒美?なんの?)
ふつうの無地のリネンですけど、届くのが楽しみです(^^)





きょうから、また、ワンピースを作ります。
楽しみです。
はりきってがんばります♪
よい一日になりますように(^^)




いつも、ポチしていただき、ありがとうございますm(__)m
二つのランキングに参加しています。ポチッとしていただくと励みになります^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村  

人気ブログランキングへ



スポンサーサイト

コメント

こんにちは♪

私も自分へのご褒美で毛糸や刺しゅう糸を買ってしまいます。
でも、今の今まで「何の」ご褒美か考えた事なかったe-330

ステキなティーカップですね。
紅茶派なので、ティーカップは魅力的。でもいつもマグカップで飲んでしまいます。
ティーカップ見ていたら物欲がフツフツと…。
マズイ!今日はこれで失礼しまーすe-454

2013/06/06 (Thu) 17:56 | *naho #8zie0QSw | URL | 編集

こんばんは^^

ガーゼハンカチすてきにできましたね。
私も欲しいです^^

ティーカップ気品漂っててステキですね。
このカップで美味しい紅茶を飲んで・・・
まさに有閑マダムですね(笑)
私もいつかこんなティーカップで午後のひとときを過ごしたいです。

自分にご褒美、必要ですよね!

2013/06/06 (Thu) 21:03 | Mama Neko #- | URL | 編集
*naho さん♪

こんばんは^^

ご褒美。見ているだけでも楽しいですよね。
田舎町に住んでいるので、なかなか本物を見に行くこともないし、素敵なカップでお茶を飲めるようなお店もないし(^^ゞ

私は、新しいカップを買う前に、まずはお部屋を片付けないと・笑

2013/06/06 (Thu) 21:35 | ちどり #- | URL | 編集
Mama Nekoさん♪

こんばんは
ガーゼハンカチ、Mama Nekoさんの真似っこをしてみました。
使いやすそうです^^

カップ。
ね♪ かわいいものや綺麗なものは、見ているだけでも楽しいですよねえ^^
なかには、何十万もするカップもあるんですねえ。パソコンの画面で見ているだけでも、緊張しちゃいました・笑

本物も見ていたいです(^^)

2013/06/06 (Thu) 21:39 | ちどり #- | URL | 編集
こんにちは

わぁー 素敵な お礼の気持ち!
これは すっごく 喜ばれると 思います!!
私も こんなの 持ってたい^^

実用的なものや
消耗品なんかは 悩まずに 買えるけど
こーゆー 食器類となると 悩んで 諦めること 多いですよね^^;

2013/06/07 (Fri) 10:16 | kotone #- | URL | 編集
kotoneさん♪

こんにちは
えっ?ほんとうですか。
ハンカチ、検索してみると、今はいろいろあるのですねえ^^

食器類。
そうなんです。
緑のカップは三千円台。決して買えない金額ではないんだけど、
「どこに、しまおうか…」「本当に使うのか…」なんて考えて諦めました・笑
でも、このあたりでは、なかなか見られない食器類ですから、ネットで見ているだけでも、けっこう楽しめました^^

2013/06/07 (Fri) 11:01 | ちどり #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する