お庭のこと

 
nonoのおべんとう。

きょうは、大好物のちらしずし♪

70.jpg 







お庭で、ことしも がんばって咲いてくれた多年草や宿根草たち。


81.jpg 


80.jpg 


79.jpg 


78.jpg 


77.jpg 


73.jpg 


72.jpg 


71.jpg 

けっこう、黄色い花が多いなあ…。

そのわりに、金運に恵まれないのは、なぜだろうか???





きのうの午後は、大っ嫌いな歯医者。

・・・もう、ほんとう、やだッ(/_;)

でも、がんばって行ってきましたよ! 




きょうは、サッサと家事をすませて、

のんびりソーイングの時間を楽しもうかなと、おもってます^^♪






ポチッと、おねがいしま~す(*^_^*)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 
スポンサーサイト

コメント

うわうわっ

お庭のお花もそうだけれど
お弁当も春爛漫ですね!!!
すっごいキュートで美味しそう♪
うちのムスメにも
こんな可愛いお弁当作ってあげるべきかしら。ノ)゚Д゚(ヽ

2011/04/21 (Thu) 16:10 | A*Blue #- | URL | 編集
No title

お邪魔しちゃいました~~☆
ちどりさんも群馬にお住まいなのですね♪
なんだかとっても嬉しいです!!

とっても丁寧に暮らしていらっしゃる
暮らしぶりがうかがえます。
素敵です!!

私はガサツでトンチンカンですが、
これからも仲良くしてくださいね!!!

またお邪魔します。

2011/04/21 (Thu) 17:29 | maa #- | URL | 編集
maaさんへ

おはようございます。

アハハッ^^
ぜんぜん丁寧じゃないですよっ!!
「丁寧に暮す」なんて、とっても、憧れているんですけど^^
・・・アイロンは、山になるまで溜め込んじゃうし、お庭も丈夫な花たちが頑張ってくれているだけなんですよ^^

そうなんです。群馬といっても、たぶん、お近くだと思います(#^.^#)
29日、お友達を誘っているのですが、もしかしたら、お仕事が休めないかもしれないって…。
次女と行こうかなと思ったら、次女はお友達と一緒に卒業した中学の部活の応援に行くんだそうです。
主人も仕事だし…。
一人でもお邪魔しようかと思っています^^
29日に行けば、maaさんにも、お会いできるのかな?^^


ご訪問、コメント、ありがとうございます(*^_^*)

2011/04/22 (Fri) 07:59 | ちどり #- | URL | 編集
A*Blueさんへ

おはようございます。

ふふっ^^ お弁当、ぜんぜん手をかけてないですよ!
ちらし寿司は、炊いたご飯に「ちらし寿司の素」を混ぜただけ♪^m^
息子のお弁当は、肉・緑の野菜・卵と副菜の4品を、ドド~ンと詰め込んでいただけでした^^

A*Blueさんのお弁当を見て、「こんなのを、息子に作ってあげたほうが良かったのかな」と、反省しています・笑
もう、遅いけどね~(#^.^#)

ありがとうござました^^




2011/04/22 (Fri) 08:21 | ちどり #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する