パフスリーブワンピ、ポケットまで。




きのうは、ポケットまで。
こんな形にしてみました。
ちょっとかわいすぎるかなあ?^^;


CIMG6789_convert_20130517093003.jpg


だいじょうぶだよね(^_-)-☆



きのうの夕食は。
夫とreeが夕食はいらないというので、tacとnonoと私と三人だけ♪

簡単にから揚げのワンプレート(?)にしました。
CIMG6787_convert_20130517092952.jpg

から揚げは、パン粉入りでサクサクの食感♪

普通につけ汁に付け込んで、そこに卵を入れて混ぜて、同量の小麦粉とパン粉を入れてパラパラの状態にして、揚げます。


CIMG6786_convert_20130517092941.jpg

人参ドレッシングです。
人参のすりおろし・サラダ油・醤油・酢をスプーンで混ぜるだけ。
人参が甘くておいしいです(^^)





今日は、これから母とお買い物です。
午後、少し、ミシンの続きができるかな?^^

さて、金曜日ですね♪
きょうもよい一日になりますように(^^)






いつも、ポチしていただき、本当にありがとうございますm(__)m
二つのランキングに参加しています。ポチッとしていただくと励みになります^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村  

人気ブログランキングへ




コメント

こんにちは

まーるいポケット 可愛いですね
それに 手間が かかってる^^

鶏の唐揚げ 美味しそう♪
うちの主人は 鶏肉が あまり 好きでないので
私は 鶏肉 大好きなのに あまり 食べられないんです^^;

2013/05/17 (Fri) 09:51 | kotone #- | URL | 編集
kotoneさん♪

こんにちは
遅くなってしまってすみません(^^ゞ
ポケット。大丈夫でしょうかねえ。
私も微妙なお年頃なので(?)、デザインには悩みます・苦笑

から揚げ。
そうでしたね!ご主人は鶏肉がお好きではなかったのですよね。
鶏肉は、お財布に優しいお肉なので、うちでは大助かりなんですけど^^
「また、鶏~?」なんて言われることもあります・笑


いつもありがとうございます(^^)

2013/05/18 (Sat) 16:29 | ちどり #- | URL | 編集

唐揚げにパン粉混ぜるんだ
サクットしておいしそうだよね
たくさん買い物してきたかな? \(^o^)/

2013/05/20 (Mon) 11:40 | 加夢 #- | URL | 編集
加夢さん♪

から揚げにパン粉。
クリスぴーな感じがおいしいですよ。かさ増しにもなりますよね。
カロリーは高くなるかな?^^

お買い物といっても、枕カバーやシーツなど、日常品ばかりですが、あれこれと見ているのは、やっぱり楽しいですねえ(^^)

2013/05/21 (Tue) 08:31 | ちどり #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する