バッグ、できあがり(^^)


母の友人の妹さんへのバッグ、できあがりました。

CIMG6666_convert_20130424081400.jpg

CIMG6665_convert_20130424081349.jpg


お部屋、ちらかっていてすみません(^^ゞ
なぜか体重計まで、一緒にうつってますね~・笑
変化もないのに、毎朝はかっています。






朝8時。
今日は午後から雨だと思っていたのに、もう降りだしました。
あまり大降りにならないうちに、ちょっと走ってきます。

これから梅雨に入るし、雨除けのウインドブレーカー、買おうかなあ。
って、雨でも走る?
いったいどういう心境の変化でしょう。



スロージョギング。
最初は時速3キロくらいの本当にゆっくりペースだったのですが、最近は時速6キロくらいの速さで進めるようになりました。
とはいっても、サッサ、サッサと早歩きで歩く人にはぐんぐんと抜かされています。
だいぶ、楽に走れるようになって楽しいです(^^)







今日は、とっても久しぶりの洋服作り、がんばる予定です^^
よい一日になりますように(^^)





いつも、ポチしていただき、本当にありがとうございますm(__)m
二つのランキングに参加しています。ポチッとしていただくと励みになります^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村     

人気ブログランキングへ





コメント

こんにちは

バッグ
もう完成したのですね!
素敵な仕上がりなので
きっと 喜ばれると思います^^

ジョギング
頑張ってらっしゃるんですね
徐々に 成果が見られて 楽しそう^^

2013/04/24 (Wed) 09:26 | kotone #- | URL | 編集

こんにちは^^

ちどりさんお元気そうで良かったです(*^^*)

バッグ、水玉模様がとってもカワイイですね。
きっと喜ばれることでしょうね♪

スロージョギングされてるんですね!!すごいです!
梅雨に入ると、雨よけ対策が必要ですよね。
健康に良いだけでなく、良い汗かけて、気持ちもスッキリできそうですね☆

2013/04/24 (Wed) 10:07 | Mama Neko #- | URL | 編集

わぁ~
バッグとっても素敵☆

雨の中のJOGも
これからの季節は気持ち良いデス♪

ipodとか持ってなかったら
あんまり濡れるのは気にならないなー

2013/04/24 (Wed) 12:03 | レイまま☆ #- | URL | 編集
kotoneさん♪

バッグ、気に入って頂けるかどうかはわかりませんが、とりあえず母は「あら、いいじゃない。私が欲しいくらいだわ」と言ってくれたので、少しだけホッとしています。

ジョギング。体重にはまったく(!)変化は見られないのですが、最初のひどい状態に比べたら、だいぶ走れるようになりました。

「きっと、わたしは健康になっているんだわ」と信じて頑張ります・苦笑

2013/04/24 (Wed) 21:58 | ちどり #- | URL | 編集
Mama Nekoさん♪

はい。ありがとうございます^^
身体は健康だったのですが、何かと用事が重なり気持ちが疲れちゃっていました・苦笑

バッグ。ありがとうございます。
Mama nekoさんのお義母様へのバッグを見て
「私も、こんなバッグが作れるセンスが欲しいなあ♪」と思いながら作っていました・笑


雨対策。そうですねえ。今まで運動をしたことがないので、どうしたものか悩んでいます。
きょうは、100均ので買ったレインコートを着て走りました・笑

2013/04/24 (Wed) 22:02 | ちどり #- | URL | 編集
レイまま☆さん♪

こんにちは^^
ジョギング。そうですか。雨の日もやっぱり走る人もいるんですね^^
私は運動とは無縁な人生だったので、本当にわからないことだらけで、一つ一つ勉強中です^^

ipod。
子供がほとんど使っていないものをお下がりにくれたのですが、曲の入れ方がわかりません・笑
こんど入れてもらいますね^^
田舎町で単調な景色なので、音楽があるといいでしょうねえ^^

2013/04/24 (Wed) 22:09 | ちどり #- | URL | 編集

こんばんは!

バッグ完成ですか!早っ!!
柄も可愛いし、持ち手のついてる部分もしっかりしてそうなので、ガンガン使えそうですね。
これは喜ばれ、重宝されることでしょうね~。
さらに次はお洋服ですか?
楽しみです~~

雨の中のジョギング、結構楽しいらしいですよ。
普通に歩いてるときは濡れることを気にしますが、ジョギングだと濡れても気にせず走れるのがいいらしいです。
私は走るのは苦手なので、経験なしですが・・・
続けているちどりさんはすごい・・・
でも、走った後にちゃんとしておかないと、簡単に風邪をひいてしまいますから、要注意ですよ~

2013/04/24 (Wed) 23:46 | MIYAKO #MNCBxZ7k | URL | 編集
MIYAKOさん♪

こんにちは
バッグ。ガンガン使っていただけたら、どんなに嬉しいことでしょうねえ。
気に入ってもらえるといいのですが^^

雨の日のジョギング。
そうですか。走っている方は、そんなふうに感じられるのですね^^

わたしは、シューズは買ったのですが、今はパーカーとストレッチの綿パンやジャージで走っているので、きのうは、いったいどうしたものか…と悩んで、けっきょく、百均で買ったレインコートを着て走りました(^^ゞ

気持ちがよいというよりも、恥ずかしかったです・笑

少しずつ、ジョギング用のウエアも欲しいなあ。
でも、その前に、もう少しかっこよく走れるようにならないと…、やっぱり恥ずかしいですよねえ・苦笑

2013/04/25 (Thu) 09:40 | ちどり #- | URL | 編集

こんにちは^^
素敵なバッグですね。
凄い!です^^

ジョギングされてらっしゃるんですね~
私は走るのは全くダメなので、尊敬です。
成果が目に見えてくると、楽しくなりますよね。
頑張ってください☆

2013/04/25 (Thu) 10:51 | lun&po #- | URL | 編集
lun&poさん♪

バッグ、ありがとうございます(^^)

ジョギングは。
実は私は小中高では学年で一番遅いくらいでした。
スロージョギングは、去年の夏、テレビで観てから始めたんですよ^^
最初は10センチくらいの歩幅で5分も走るとハアハアしてしまって、振り返ると100メートルくらいしか進んでいなくて・笑
5分走って2・3分はその場足踏み。また5分走って…の繰り返し。
犬の散歩をしているおじいさんに「がんばれよ~」と言われながら抜かれていく状態でした・笑

まだまだジョギングとよべるような走り方ではありませんが、楽しんで続けられそうです^^

ありがとうございます(^^)


2013/04/25 (Thu) 14:49 | ちどり #- | URL | 編集
追伸

ipod、
ランニング60分用とか
今は、
NIKEとか様々なところから
いろいろ出てるみたいですよー

2013/04/25 (Thu) 19:41 | レイまま☆ #- | URL | 編集
レイまま☆さん♪

ええ?
NIKEとかから出ているのですか?
いいですねえ^^
ジョギングが、またまた楽しみになりそうですね。
さっそく見てみます!
ありがとうございます(^^)

2013/04/25 (Thu) 21:11 | ちどり #- | URL | 編集

お!完成ですね
相変わらず早いなあ  (*^▽^*) 
ジョギング、まだ続いてるんですね
僕は最近ご無沙汰です
たまには運動しないとねえ
体重増えそうでやばいなあ/(^o^)\

2013/04/26 (Fri) 08:19 | 加夢 #- | URL | 編集
加夢さん♪

こんにちは
ジョギング。
最初は、本当に情けないくらいしか走れなかったけど、だんだん距離も伸びてきて…。
でも、夏休みや春休み(大学生は2カ月もあるんです)の間は、なかなか走れなくて、
「もう、元に戻っちゃったかなあ」と心配していたのですが、あんがい、普通に走れたので驚いています。

今は、朝もはやくから明るいし、気温もちょうどいいですねえ。
(日中は暑いくらいです)
ジョギングをするには市場なにょい時期かな^^
加夢さんもぜひ♪^^

2013/04/26 (Fri) 11:45 | ちどり #- | URL | 編集

素敵なバックが出来上がりましたね。
いつもながら本格的で凄いです。

ジョギングやられているのですか?
何でもやられるちどりさん偉いですね。
時間を作るのもきっとお上手なんでしょうね。

2013/04/28 (Sun) 19:29 | 未来 #- | URL | 編集
未来さん♪

バッグ、ありがとうございます^^
ジョギングは…。
私は本当に子どものころから運動音痴で、特に走るのは大の苦手だったのに、
「あら、走れる~」と、今は嬉しいです。
(人から見れば走っているようには見えないかもしれないけど・笑)

時間の作り方は、小さな子供がいて頑張っていた時のほうが上手だったような気がします・苦笑
今は、あっという間に、夕食の準備になっていることが多くて「なんでだろう?」と思います・笑

2013/05/01 (Wed) 09:09 | ちどり #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する