幸せのまんまる~な小さめバッグ^^


こんなバッグができました^^


まんまるミニ表 



そして、うしろは無地なんだけど、この無地もなんだかかわいい(#^.^#)


まんまるミニ後ろ



しあわせそうな形に、なんだか、ふふふっ^^





そうそう、先日の日記には、「マチなしのふっくらグラニーの形を けんきゅうしま~す!」

なんて かいてしまったのですが、かんがえているうちに

ぜんぜん違うものになっちゃったのです、ハハッ(^◇^)



きょうは、とってもよいお天気♪

nonoのあたらしい体操服や教科書もそろったし、お部屋やタンスの整理をしないと!



夫は、たまった仕事を片付けに、さきほど、出かけて行っちゃいました

(春は忙しいのよ。がんばってね)


これからnonoをたたきおこして(?)、いっしょに、おおそうじで~す^^♪

がんばりましょうね(^_-)-☆




ありがとうございます。ポチットおねがいし~す(*^_^*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村




スポンサーサイト

コメント

No title

こんにちは。
さらに可愛いバッグですね☆
私も起用だったらなぁ(>_<)

2011/04/16 (Sat) 12:06 | EIJIの奥様 #- | URL | 編集
EIJIの奥様さんへ^^

ふふふっ
EIJIの奥様さんて、かわいい方ですね~(*^_^*)

ありがとうございます。
でも、器用じゃないんですよ^^

2011/04/16 (Sat) 14:38 | ちどり #- | URL | 編集
No title

これからの季節にぴったりの、とても可愛いバックですね。
ご自分でデザインされて、こんなに可愛いバックを!
うらやましいな~

2011/04/17 (Sun) 15:52 | のびママ #- | URL | 編集
のびママさんへ

わぁ! びっくりしました!^^

ありがとうございます(^^ゞ
デザインするなんていうようなものじゃなくて、
作ったことのあるバッグを、あちこちいじってアレンジしているだけなんです…笑

少しは家のこともしなくてはと思い、きのうとおとといはちょっと気合を入れての掃除でした。「ここを拭くのは暮れの大掃除以来だなあ~」なんて思いながら・苦笑

2011/04/18 (Mon) 07:48 | ちどり #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する