花曇りの空とお弁当

リンパ腺の腫れも痛みもきのうよりはだいぶ回復してきたみたいです。
もうちょっとです。
気合(?)で今日中には治したい!

今日のお弁当。
CIMG6538_convert_20130409110307.jpg

豚肉に塩コショウと卵液と小麦粉を混ぜて丸めてピカタ風(なんて言っていいのかな?・笑)
あとは…、記載するほどのものはなんにもないかな(^^ゞ


長女は、あまり甘いおかずが好きじゃないからなあ(煮豆は好きなんだけど)
まだ入社2週間目で緊張しているせいか、さっぱりしているものの方が食べやすいようです。
でも、さっぱりしすぎちゃったかな?^^



ちょっとだけ、長男と喧嘩(?)
ちょっとしたことで、すぐにむっとするんだから…

そんな気持ちのまま、お買い物に行って、花曇りの空を見ていたら不思議に気持ちのトゲトゲもなくなっていきました。
お買い物から戻ったら、長男も少しは反省している表情。
許してやろうかも思ったけど、いちおう
「まったく、わがままなんだから」と注意しておきました^^




そんなこんなで火曜日ですねえ
きょうもよい一日になりますように(^^)




いつもありがとうございます。
二つのランキングに参加しています。ポチッとしていただけると励みになります(^^)


人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



スポンサーサイト
Theme: お弁当 | Genre: グルメ

コメント

こんにちは

またまた 美味しそうなお弁当ですね!
私も こんな お弁当を食べたいです^^

息子さんとの親子喧嘩
親は 子が 可愛いし
子は いつまでたっても 親に甘えてるし・・・
って はたから 見てると 微笑ましいんですが
自分が ちどりさんの立場だったら きっと 同じ 気持ちになってると思います
まったくーーっ!!って 言いたくなりますよね^^;

2013/04/10 (Wed) 08:11 | kotone #- | URL | 編集
kotoneさん♪

もう21歳なのに、まだ、わがままが出ることがあります。

朝食に二日続けてあまり好きじゃない菜の花を出したことがきっかけなんですけど。
一日目はお味噌汁。大丈夫そうだったので、翌日は卵とじにしたら、ム~~っとしちゃって・苦笑
言葉でいえばいいのにねえ(^_^;)

すぐに謝ってきましたが、これがまた、忘れたころに繰り返すんです。
少しずつなくなるといいのですが。

でも、本当の理由は車が欲しいと言ったのに「今は無理」と却下されたことなんですよ・笑

わがままに育てちゃったなあ。
まだまだ躾を頑張らなくっちゃダメですねえ^^

2013/04/10 (Wed) 09:43 | ちどり #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する