リネンで自分用ワンピース


試作を兼ねて自分用のワンピース。
柔らかいブラックのリネンで作りました。

CIMG6492_convert_20130403150013.jpg

CIMG6493_convert_20130403150027.jpg


きのうは、東京渋谷にお友達に会いに出かけてきました^^
と~~~っても楽しかったです♪

で、今日は疲れ果ててしまいお休みモードです。




疲れたのは、お出かけのせいだけではなくて、やっぱり長女の出勤騒ぎ。
きのうは、なんとか自分の運転で職場まではたどり着けたそうなのですが、帰りは
「雨が降ってる! 無理~!」ということでお迎えに行きました。
当たり前ですが、今朝は送りました(いいのか!?)
今日は、自分で運転して帰ってくるのでしょうか?^^;



ちなみに、昨日は右折しようとして交差点の真ん中まで行ったものの対向車が途切れず、信号が赤になってしまって、次に青になるまで道のど真ん中で待ってしまったらしい…(-"-)
近くにパトカーが止まっていたので、こわくて動けなくなってしまったらしいのですが。

皆さん、ご迷惑をおかけしてどうもすみませんm(__)m
(と、ここで謝ってもドライバーさんたちには届かないのですが・苦笑)


今日は冷たい雨が降っていますねえ。
体調を崩しませんように。
お天気、早く回復するといいですねえ(^^)





にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へにほんブログ村  人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

コメント

車の運転、初心者のときはそんなもんかもしれませんね。
私も一ヶ月くらい乗る時間なると、ドキドキしていたような気がします。
免許を取った2日目にダンプの後ろを付いていって、信号が見えないで、
黄色から赤に変わったとき、交差点を通過してパトカーに捕まった苦い経験があります(汗)
そんな古い過去思い出しちゃいました(笑)

2013/04/03 (Wed) 22:28 | 未来 #- | URL | 編集
未来さん♪

おはようございます。
今も「もう着いた頃かなあ。何の連絡もないってことは無事に行けたんだろうなあ」なんて思っていたところです(^^ゞ
免許をとった二日目ですか!?
そうかあ。大きなダンプの後ろでは信号は見えないんですね!
でも、事故ではなくて本当によかったですねえ。

わたしは、まちがって路地に入ってしまい前にも後ろにも進めず、ちょうど通りかかった高校生に方向転換してもらったことがありました・笑

2013/04/04 (Thu) 08:15 | ちどり #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する