オフショルダーワンピ、できました^^



ソーイング
大好きな形の一つ、オフショルダーワンピです(^^)
これ、本当にらくちんです・笑

CIMG5934_convert_20130220091621.jpg

CIMG5924_convert_20130220091643.jpg

CIMG5938_convert_20130220091655.jpg


これはオークション用にするか自分用にするか、迷ってます(^^ゞ




夕食

reeが作ってくれました(^^)
CIMG5903_convert_20130219201627.jpg

CIMG5909_convert_20130219201639.jpg

五目煮とかき揚げとお味噌汁。
(サラダは私が作りましたよ)
揚げ物にも初挑戦だったけど、上手にできました^^


お腹いっぱい、幸せいっぱいでした。
ごちそうさまでした~(^o^)



水曜日、一週間の真ん中♪
きょうは、群馬は県立高校の前期試験の合格発表日。
nonoはお休みです。
(もちろん、まだ、寝てます。子供三人とも…(^_^;))
今からたたきおこして(?)、がんばります!
よい一日になりますように(^^)





いつも、ポチしていだき、本当にありがとうございますm(__)m
二つのランキングに参加しています。
どちらか一つでも応援していただけると励みになります(^^)


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村     

人気ブログランキングへ




コメント

今日は前期の発表ですか?
それはドキドキしますね
もちろん大丈夫でしょうが
自分の目で見るまではね
自分のことよりもドキドキするのは
やっぱり子供の事だからでしょうね  (*^▽^*) 

2013/02/20 (Wed) 10:37 | 加夢 #- | URL | 編集
こんにちは

私もオフショルダーのチュニック好きです^^
見せたくないところが、見えなくなるし楽ですしね~。

高校受験は前期と後期があるんですね。
推薦とは違うんですか?
同じ高校に2回チャレンジできる?
県によって受験はいろいろですね~
来年の今頃はnonoさんですね!

2013/02/20 (Wed) 14:26 | nanairo #V.qyppjg | URL | 編集

ワンピース、ネップの入ったカワイイ生地ですね。カタチもとってもかわいいです☆

お嬢さんお料理とってもお上手です~。ちどりさんの血をしっかり継いでますね(^^)いいお嫁さんになれますよ。一緒に台所に立つのも楽しいですね。

2013/02/20 (Wed) 19:15 | Mama Neko #- | URL | 編集
こんばんは

reeちゃん
お料理 上手ですね
どれも 美味しそうで
しっかり 母の味を 習得できてそうです^^

2013/02/20 (Wed) 19:28 | kotone #- | URL | 編集

こんばんは。

本当に、驚く程さくさくと出来上がってますね。
出品するんですか?
ポケットもついて、ちどりさん仕様になってますよ?(笑)

それにしても、人が作ってくれたご飯って美味しいですよね~!
これだけ作れるreeさんはエライ!
「幸せいっぱい」っていうのがいいですね。

少しずつ変わっていくお家の様子が、とても微笑ましいです。
去年は、お家の中はほとんど3人で過ごされていましたものね。
これからの生活が楽しみですね!!

2013/02/20 (Wed) 23:30 | MIYAKO #MNCBxZ7k | URL | 編集
加夢さん♪

こんばんは
そうですねえ、きっと、きょうは中学三年生はドッキドキだったでしょうねえ^^
きょうが残念な結果でも、後期がありますからね。頑張ってほしいですねえ(^^)
そういえば、加夢さんのところはこれからですね。
うちは、もう三人とも終わっちゃったから、なんだか懐かしいです(^^ゞ

2013/02/20 (Wed) 23:52 | ちどり #- | URL | 編集
nanairoさん♪

そうだ!県によって違うんですね。
そういえば、わたしは東京出身でしたが、そういうの、なかったかなあ。
群馬は前期・後期と二次募集があります。前期は推薦みたいな感じです。
うちは長女だけは後期で志望校に挑戦しましたが、下の二人は早々とレベルを落とした高校に前期で決めちゃいました(^_^;)
この制度、うちの下の子たちのような子にとっては良いようですねえ(?・笑)

来年、nonoは大学受験するのでしょうかねえ。
けっきょく二者面談でも
「せんせい、わたし、お婿がほしい」なんて話をしたそうです・苦笑

2013/02/21 (Thu) 00:01 | ちどり #- | URL | 編集
Mama Nekoさん♪

こんばんは
ワンピース、ありがとうございます^^
形は、すとんと落ちて体型を隠してくれるので気に入っているんですよ(^^ゞ

長女はものすご~い時間をかけて作ってくれました・笑
お嫁さん…、恋の話がないんですけど・笑


2013/02/21 (Thu) 00:04 | ちどり #- | URL | 編集
kotoneさん♪

こんばんは
ありがとうございます^^
とにかく小さく切ってくれて、お箸で食べづらい?・笑
でも、おいしくできたと思います(^^)
「母の味」より「クックパッド」です・笑

2013/02/21 (Thu) 00:05 | ちどり #- | URL | 編集
MIYAKOさん♪

こんばんは^^
このところちっともコメント残せずすみません。お写真はけっこう時間をかけてじっくり楽しませていただいているのですが^^

そろそろ、出品します。冬が終わっちゃうよ~と、少し焦っています・笑
でも、きょうのワンピは試着して「このまま自分用にしちゃおうかなあ」と本気でおもっちゃいました。いまだに悩み中!

お料理、30分に一回ぐらい、覗きにいっちゃいます。そのたびに「しっしっ」と追い払われています・笑
キッチンにパソコンを持ち込んで、一生懸命に作ってくれました^^
いつまで続きますかねえ・笑

2013/02/21 (Thu) 00:17 | ちどり #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する