オフショルダーワンピ、オークションに出品^^

おはようございます^^

きのう仕あげたワンピ。洗濯したら、いい感じになりました。
乾くの早いよね、乾燥しているんですねえ。

CIMG5711_convert_20130209105820.jpg

CIMG5717_convert_20130209105848.jpg

CIMG5721_convert_20130209105901.jpg


今、オークションに出品しました。
他の作品と同じ、あしたが最終日です。
だいじょうぶかな?^^ 入札がなかったら、わたしが着ます(^^ゞ



夕食

またカツ丼・笑
シーフードシチューと一緒に(寒いから、牛乳が余りがち。さっさと使わなくっちゃ^^)

CIMG5693_convert_20130208194640.jpg



nonoのこと

nonoは今日は、一日模試。お弁当です^^

CIMG5696_convert_20130209105918.jpg
ゆうべ作ったランチマット。
ハートがかわいい^^



きょうは土曜日ですね。
どうぞ、よい週末になりますように(^^)




いつもありがとうございます。二つのランキングに参加しています。
どちらか一つでも応援していただけると励みになります(^^)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村     

人気ブログランキングへ



コメント

こんにちは。

nonoちゃんとのやりとり、PCの前でプッとふき出しちゃいました^^

マイペースでおっとりしてて、すごくカワイイです~。この調子で我が道を貫いて欲しいものです。(ってちどりさん困りますよね^^;)

私にもnonoちゃんのような、大らかさが欲しいです、見習わなきゃ。本当に素晴らしいお嬢さんだと思います。

2013/02/09 (Sat) 14:43 | Mama Neko #- | URL | 編集

3人お子さんがいれば、それぞれみんな性格が違い子育ても楽しそうですね。
とても楽しい会話、笑い声が聞こえてきそうです。
末っ子は可愛いでしょう。
何をやっても許せちゃいそうですね(笑)
ちどりさん、ずっと傍にいてほしい心境なのでは・・

2013/02/09 (Sat) 21:10 | 未来 #- | URL | 編集
こんにちは

カツ丼 美味しそう
卵のとろっとした感じ
食欲そそられます^^

nonoちゃん
可愛いですね
お婿さんもらって
ずっと お家に居てくれると いいですね^^

2013/02/10 (Sun) 09:16 | kotone #- | URL | 編集

nonoちゃん、、、いいねえ
3番目ともなるとのほほんとした感じがでますね  (笑)
このまま家にいてくれると
明るくなるんだけどなあ \(^o^)/

2013/02/10 (Sun) 15:09 | 加夢 #- | URL | 編集
Mama Nekoさん♪

こんばんは^^
マイペースですねえ。何年もお姉ちゃんやお兄ちゃんの受験や反抗期時代のなかで過ごしてきたので、そうなっちゃったのかな。上の二人とは、やっぱり違いますねえ^^
でも、「素晴らしい」? ふふっ^^
そんなことはないですよ~・笑

いつもありがとうございます(^^)

2013/02/10 (Sun) 17:37 | ちどり #- | URL | 編集
未来さん♪

そうですねえ、三人とも違いますねえ。
末っ子は、本当に手をかけずに育ててきちゃいました(^^ゞ
上の二人が落ち着いたら、少しは手をかけてやろうと思っていたのに、私も年のせいか、その気力がわきません・笑
お婿さんですか?
ふふふっ^^
いつになるやら?
楽しみにしてます(^^)

2013/02/10 (Sun) 17:40 | ちどり #- | URL | 編集
kotoneさん♪

カツ丼は、お腹がすいているときは美味しく感じますよね^^
たまあに食べたくなります。

nonoは、本当は今の時期、こんなことを言っていてはいけないんだけど。
けっきょく二者面談、どうするのでしょうねえ^^
お婿さんの前に進路を決めなくっちゃ・苦笑
この家から出ていくのでしょうか…。ずっといそうな気がします・笑

いつもありがとうございます(^^)

2013/02/10 (Sun) 17:43 | ちどり #- | URL | 編集
加夢さん♪

三番目はのほほ~んとしてますねえ^^
お兄ちゃんの受験が終わった時に
「ああ、これでやっと全部終わった!」って感じでしたから・笑

この子がいると確かに家の中は明るいんだけど、これで長女が戻ってくると…、
息子や夫が話す暇もないくらい、うるさくなります^^;

2013/02/10 (Sun) 17:46 | ちどり #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する