変形トートバッグ、できあがり^^



きのうまでのバッグ、持ち手とショルダー紐をつけて、完成です^^


写真、斜めになっちゃいました^^;
CIMG4932.jpg


後ろにはポケットを付けてみました。
CIMG4933.jpg


中にもポケットを。
CIMG4934.jpg



CIMG4935.jpg






朝の逆光なので少し色が変かな?^^
落ち着いた感じの薔薇のハーフリネンの生地なんですよ。







にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメント

ちどりさん、こんにちは☆ぼんです。

凄いですね!こんなちゃんとしたバックが手作りできるなんて!!しかもキレイ!!素晴らしいですよ(* ゜ ▽ ゜ *)

腱鞘炎、大丈夫ですか??
ご無理はなさらない様に気を付けてくださいね(>_<;)

娘さん、可愛いー❤(*´ ω `*)読んでいて癒されます

2012/12/20 (Thu) 14:29 | ぼん #- | URL | 編集
ぼんさん♪

ぼんさん、ほめすぎです! あははっ^^

腱鞘炎は、油断大敵です。痛くないと、つい、使ってしまうのが「手」ですよねえ(なんど痛くなったら、わかるのやら…、ちっとも懲りない性格で困りますねえ^^;)

娘は「かわいい~」じゃ、すまされない年齢なんですよ・笑
本当にどうなることやら・・・(^_^;)

ありがとうございます^^

2012/12/20 (Thu) 16:05 | ちどり #- | URL | 編集

腱鞘炎って辛いんですよね
特に手首だと何も出来なくなっちゃいますよね、、、

うちの娘は反抗期真っ只中なので
全く言う事聞かないですヨ
朝起きれないくせに、遅くまで起きてるもんだから
「明日から早く寝るね」って
言われたら、
ヨシヨシって言いそうです (笑)

2012/12/21 (Fri) 08:21 | 加夢 #- | URL | 編集
こんにちは

大人の雰囲気のバッグ 素敵です^^

神様が ちゃんと お願いを きいてくれて
完成して 良かったですね

nonoちゃん 可愛いですね
そうそう 夜は 早く寝ないと
夜更かしして 勉強しても 脳は 覚えてくれないからね^^

2012/12/21 (Fri) 09:45 | kotone #- | URL | 編集
加夢さん♪

そうなんです。腱鞘炎、何もできないから辛い…とおもえば辛いんですけど、でも、頭痛や歯痛とちがって、何もしなければ痛くなんですよね。そう考えることにします・笑

あら!反抗期?なつかしい~~、かわいいわあ^^
なんてね。
長女の反抗期は、一度夫に叩かれたこともありました。長男は学校へ行かなくなるほど!これでも、修羅場を乗り越えて、ここに至っています^^;
大変だったけど、本当に「わが家にとってなくてはならない思い思い出」になっています^^

ふふっ^^
お嬢様に「がんばって反抗してね」とお伝えください・笑

2012/12/21 (Fri) 14:34 | ちどり #- | URL | 編集
kotoneさん♪

はい。神様とのお約束通り、今日は、図書館に行っていました(この年末に、家にいれば、何かやりたくなってしまいますものね・苦笑)
バッグ、お褒めのお言葉ありがとうございます^^♪
この生地の感じ、ちょっといいですよね^^

kotoneさん!
nonoはいい加減「かわいい」では済まされない年齢になっています(/_;)
ずっと食べさせてやって面倒見てやれるわけじゃないですものねえ^^;
もう、どうしましょう?^^;

2012/12/21 (Fri) 14:37 | ちどり #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する