バッグ、本体はできたけど。



バッグ、なんとか本体はできたけど。

CIMG4931.jpg


あとは持ち手とショルダー紐を作ればできあがりなんだけど、きのうから腱鞘炎がはじまってしまった。
やっぱり冬は、なりやすいのかなあ。


きょうは、朝から閉店ガラガラ~です^^;

…nonoのお弁当も作れなかったしなあ。
はやくなおさなくっちゃね^^





先週のnonoの修学旅行は、ふたご座流星群のピーク時だったようで。
夜はホテルのベランダから、海に向かって消えてゆくいくつもの流星が見えたそうです。

「寒くなかったの?」なんてまぬけな質問をしてしまったわたしです(だって12月だもんねえ^^;)


朝も6時頃はまだ薄暗かったようで、お友達と早起きをして、流星を楽しんだようです。
とってもきれいだったって。
よかったねえ^^


それにしても、沖縄ではヒートテックは売れませんね^^





にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

コメント

こんにちは

痛み いかがですか?
寒いと 
私も 古傷が 痛んできます
冷えるのが ダメなのでしょーかね?^^;

nonoちゃん
素敵な 思い出が 出来たのですね
めったに 流星なんて 見ることができないので
羨ましいです

2012/12/19 (Wed) 09:42 | kotone #- | URL | 編集
kotoneさん♪

本当に、痛みにはまいりました。
気持ちだけでもアップさせなくちゃ!と、簡単に掃除を済ませた後で、次につくるものをいろいろと妄想して楽しむことにします。
しかたないですものねえ(^_^;)

nonoは…。
体育会系の部活の子たちは、暗いうちに起きてジョギングをしたらしいんです。一緒に起きて、部屋に置いてきぼりを食った(?)文化系の部活の子たちは、みんな、ベランダに出て星を眺めていたようですよ。
走っている子たちにも、見えたかな?^^

・・・そうそう。和太鼓はあんなに筋肉もりもりなのに文化部なんですね・笑

2012/12/19 (Wed) 11:11 | ちどり #- | URL | 編集

わお!テンプレートがおかしくなってたのかなあ
コメントの入れ方がわかんなかったヨ  (笑)

nonoちゃん、沖縄でよかったね
夜でも寒くないでしょ
こっちは寒いもんねえ  (*^▽^*)

2012/12/19 (Wed) 11:52 | 加夢 #- | URL | 編集

どうもこんにちわ(^-^)素敵な色と柄ですね↑私、不器用なほうなのでこぉいうの作れるなんてすごい☆彡完成が楽しみですね!!

2012/12/19 (Wed) 14:49 | 薔薇 #- | URL | 編集
こんにちは

腱鞘炎の具合はいかがですか?
やはり寒さがいけないんでしょうね。
暖かくして治してくださいね^^

nonoさん、楽しい修学旅行でよかったですね~
思い出が増えましたね。

この冬はヒートテック2枚重ねで過ごしています。しかもヒートテックのレギンスもはいてます。
歳を重ねるごとに寒さが身にしみます・・・笑

2012/12/19 (Wed) 16:06 | nanairo #V.qyppjg | URL | 編集
加夢さん♪

やっぱり、テンプレート、おかしかったですか?
いったい何が起こったのかわからなくて、とりあえず時間をおいてもう一度開いてみたらなおっていました。
なんだったんでしょう?ご迷惑、おかけいたしました(^^ゞ

沖縄、いいですねえ。部屋用の靴下は、トナカイさんや雪の結晶のがらの冬ものを持たせたのですが、一度もはかなかったどころか「冷房つけた~い」なんて言う子もいたとか!
うらやましいです^^

2012/12/19 (Wed) 19:16 | ちどり #- | URL | 編集
薔薇さん♪

こんばんは
わたしは不器用ですよ^^;
完成できるように頑張ります♪
ありがとうございます^^

2012/12/19 (Wed) 19:17 | ちどり #- | URL | 編集
nanairoさん♪

痛みますねえ。身体全体が硬くなっているのかしら?^^;
少し気を付けて動かないといけませんね^^

nonoの修学旅行は、お天気は予報ではあまりよくなかったのですが、当日は星まで見られたなんてありがたいことですね^^

ヒートテックって、Tシャツだけじゃないんですねえ。
あまりに便利なので、今日、長女に電話で「ユニクロ、そっちにはないでしょ?帰省したら買ってあげるね」と言ったら、「ユニクロなんて、どこにでもあるよ~」と言われました。
東京にもあるんですねえ~・笑

2012/12/19 (Wed) 19:24 | ちどり #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する