ショルダーマザーズバッグ。



ショルダーにもつかえる2WAYのマザーズバッグです^^

CIMG4877_convert_20121211170034.jpg


反対側は、少し切り替えのデザインを変えました。

CIMG4876_convert_20121211170047.jpg









あしたから、nonoは修学旅行
ゆうべ、荷造りをしていました。

修学旅行が楽しみなのか、それともキャリーバッグがよほど気に入ったのか、パンパンに荷物を詰め込んだキャリーバッグを、嬉しそうにゴロゴロとひっぱりながらリビングを駆け回っていました。


ゴロゴロ… ゴロゴロ…  
ゴロ~ン ゴロ~ン??

意外とうるさい。いつまでやってるんだ?と見てみると、キャリーバッグに、メリーゴーランドのお馬さんのように乗って、グルグル回って遊んでいました(^_^;)


nonoもお友達みんな、楽しい思い出をたくさん作って無事に戻ってきますように!




にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



コメント

こんばんは

少し 違うデザインが
素敵な バッグですね^^
沢山 入りそう

nonoちゃん
明日から 修学旅行なのですか
楽しい思い出を いっぱい 作って
無事に 帰って こられますよーに
お土産話も 楽しみですね

2012/12/11 (Tue) 21:04 | kotone #- | URL | 編集
kotoneさん♪

はい。
今回はデ~ンと大きくしてみました^^

修学旅行、これで最後なんですねえ。
旅行が終わったら、あれよあれよという間に三年生になってしまうのでしょうね。
ちょっと成長してもらわなくちゃね^^
修学旅行、お土産話が楽しみです^^

ありがとうございます(*^_^*)

2012/12/11 (Tue) 23:50 | ちどり #- | URL | 編集
No title

nonoちゃん 今日からデスね
きっと楽しいだろうなあ
それよりも無事が一番ですけどね  (*^▽^*) 
楽しんで着てくれるといいなあ 

2012/12/12 (Wed) 08:41 | 加夢 #- | URL | 編集
加夢さん♪

そうなんです。
無事に戻ってきてくれることを祈るばかりです!

それにしても、海を見たら、またテンションあがるんだろうなあ。
「海だ~v-238」と叫ぶ様子が目に浮かびます^^

ありがとうございました(*^_^*)

2012/12/12 (Wed) 09:27 | ちどり #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する