ワンピ出来上がり・出品♪


ワンピースできあがりました^^
カシュクールというよりも、大きなⅤネックのチュニックでした(^^ゞ


CIMG4823_convert_20121123110604.jpg


CIMG4824_convert_20121123110628.jpg



さっそく出品しました。
先日出品したものと同じ日を終了日にしちゃったので、出品期間は短いんだけど大丈夫かなあ?^^

無事にお嫁に行ってくれることを祈ります(*^_^*)







きのう、オイシックスという宅配業者さんのお試しセットを注文してみましたよ^^

実際に届いた後にこちらで書こうと思ったのですが、お試し期間がたしか29日まで(?)だったので、まだ味見もしていないのですが書いちゃいました。
だいぶお得なセットみたいですねえ。
気になる方は「オイシックス お試しセット」で検索してみてくださいね(^_-)-☆
そうそう、同じような宅配業さんの「らでゅっしゅぼーや」も、お試しセットがあるみたいですねえ。
どっちが良かったのかなあ?





そして、そして。

きょうは、今から、nonoのジュニアコンクールです。
優勝すれば、確か3月に石川県だったかなあ。
ドキドキドキドキ、
ため息と一緒に心臓が飛び出しそうです。
いけない、いけない! 落ち着いて深呼吸… ヒッヒッフゥ~~

これから応援に行ってきます




にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

コメント

こんばんは

今日は nonoちゃんのジュニアコンクールの日だったのですか
nonoちゃん 
ここのところ 体調が よくなかったよーだけれど
元気に 頑張れたかなぁ?
なんて おばちゃんは いらぬ 心配してしまいましたが
きっと 元気に 一生懸命に 力を出して 頑張ったのでしょーね^^

お疲れさまでした^^

2012/11/23 (Fri) 21:03 | kotone #- | URL | 編集
No title

うちは夕食宅配の「ヨシケイ」を頼んでるんですが
自営業は便利ですね
食事のメニューを考えなくてもいいから
ここはちょっと違うみたいですね
ジャガイモが届くのかな?
楽しみですね \(^o^)/

nonoちゃんもうコンクール終わったんですね
どうかなあ
おじちゃんも心配です 

2012/11/24 (Sat) 07:34 | 加夢 #- | URL | 編集
kotoneさん♪

お返事おそくなってしまってすみません^^;
優勝しました~!
当日は、無事に「やる気スイッチ」が入ったようで、ホッとしました。
面白い学年ですねえ^^;

ありがとうございます(*^_^*)

2012/11/25 (Sun) 11:00 | ちどり #- | URL | 編集
加夢さん♪

お返事おそくなりましたm(__)m

ヨシケイも一度試したことがあります。
注文も「月曜日はどれにしようかなあ」なんて選べて、しかもレシピもついてくるんですよね^^
うちは、気まぐれで作るものを決めたりすることが多いので、食材だけ届くほうが向いているかな(^^ゞ

はい。ジャガイモ、たのしみです^^


nono、優勝しました!
ホッとしましたよ~。

ありがとうございます(*^_^*)

2012/11/25 (Sun) 11:13 | ちどり #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する