ペチパンツ♪この形、いいな^^



きのうは、ペチパンツを^^



ペチパンツ2


厚手の張りのあるリネンでつくりました。

暖かいです(*^o^*)

腰周りはSサイズだけど、裾は、たっぷり幅をとってみた、この形、とってもはきやすくて、気に入りました



おととい作った「おうちワンピ」と重ねて、



ペチパンツ 
(なんだか、足元、たくさん重ね履きしていて もたついているけど・・・


身長のないわたしには、ちょっと、長すぎるかな?

でも、暖かいから、いいで~す(*^o^*)



さてと・・・
きょうは、なに作ろうかな~(o^-^o)♪




ありがとうございます。 ポチッとおねがいしま~す^^
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

おおw

長さも結構あるんですねb
この長さいいですね~。
ウエストゴムだし(>m<)
これとってもいいです~。

2011/02/25 (Fri) 16:35 | A*Blue #- | URL | 編集
A*Blueさんへ

ふふっ^^
ウエスト、ゴム、いいでしょ?・笑
おうちでは、楽ちんですよね^^

長さ、長すぎるかなあ~v-407
わたしが、オチビなんです(^^ゞ
この季節は、長いほうが、あたたかいですよね!?(*^o^*)

コメント、2件も、いただいてしまって、ありがとうございます^^

2011/02/25 (Fri) 17:27 | ちどり #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する