ペチパンツ^^




薄くもなく厚くもなく、ちょうど良い生地を見つけたのでペチパンツを作りました^^

カフェオレ色のやわらかいダンガリーです。


CIMG4708_convert_20121114130825.jpg


とりあえず、セーターと合わせてみました^^


実際はワンピやチュニックやスカートとの重ね着用に作りました。
ペチパンツといえばオフ白やレースだったりしたんだけど、やっぱり秋冬はこのくらいの色のほうが、年齢的には落ち着きますねえ・笑



******


きょうは、髪を染めています(こんな昼間から?・笑)
ヘナというのを使っています。なんでも、天然の草が原料なんですって。
髪も傷まないんだけど、とにかく香りがいいんですよ^^
好き嫌いはあるかもしれないけど、ハーブとかお茶のような香りがします。

でも、今、「ピンポ~ン」ってチャイムが鳴ったら恐いです・笑


どうか誰も来ませんように^^






にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


スポンサーサイト

コメント

こんにちは

ペチパンツのお色 落ち着いた感じで 素敵ですね^^
セーターとも 良くあってる

家で 毛染めしてる時に
誰かが 来られると 
そのまんま 出るわけにも行かず 困りますよね・・・^^;

2012/11/15 (Thu) 08:49 | kotone #- | URL | 編集
kotoneさん♪

おはようございます!

ペチパンツ、スカートの下から少し見える丈のものでも、このくらいの色ならいいかなあと思いました^^


毛染め。
きのうは、来客なしでセーフでした^^
夜がいいんだけど、疲れちゃっていたりすると、延ばし延ばしになってしまうんですよねえ^^;

ありがとうございました(*^_^*)

2012/11/15 (Thu) 09:10 | ちどり #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する