チョコリネンワンピ裁断まで^^



きのうは、型紙を少し手直しをして、なんとか裁断まですみました。
あとは縫うだけ♪
楽しみです^^


CIMG4682.jpg






これからtacを駅まで送って、そのあとは残りの家事をさっさと済ませてミシンの予定。

でも、お天気がいいから、ちょっと家事も頑張りたい気分ですねえ。
11月には入ったのでそろそろ大掃除も始めたいしなあ^^







スロージョギング、週3日程度だけど続いていますよ
だいぶペースも速くなっています。
毎日15分走ると折り返すんだけど、折り返し時点が、少しずつ伸びてきています!

でも、今日、犬の散歩をしているおじいさんが、私の前を歩いていたんだけど、いつになってもおじいさんとの距離が縮まらない…?
そのくらいの速さです^^;

でも、秋は、やっぱり気持ちがいいですねえ(*^_^*)







にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



スポンサーサイト

コメント

相互リンク

初めまして、人気サイトランキングです。
サイトランキングを始めました。
ランキングに、登録して頂きたくメールさせて頂きました。
SEO対策にも力を入れています。
一緒に発展していけれるように頑張りたいと思いますので宜しくお願いします。
http://roo.tc/qwsqw

2012/11/08 (Thu) 13:00 | まゆみ #- | URL | 編集

こんばんは!

チョコリネンのワンピ、サイズ違いかデザイン違いですか?
いつもいつも、本当にものすごい速さで作品を作っていかれますね。
そしてちゃんと家事もされているという、誇れるお母さん・・・
大掃除、もうこんな時期から始めちゃうんですか???
なるほど、いいことを聞きました!
私、年末はいつも忙しくて大掃除は年始になってるんです。
あ、でも、今も繁忙期でした・・・

スロージョギング、気持ち良さそうですね~。
上手く習慣づいているみたいで、すごいなぁと思います。
後は、寒くなってきたときが大きな壁ですね。
無理せず、犬の散歩を眺める気持ちでがんばってくださーい!!

2012/11/09 (Fri) 01:39 | MIYAKO #MNCBxZ7k | URL | 編集
MIYAKOさん♪

おはようございます^^


チョコリネンのワンピ、以前にナチュラルリネンで作ったものの袖のデザインを変えてきました^^
ものすごい速さ?
いえいえ、とんでもない!・笑
ハンドメイドもジョギングも(生き方そのものも?)、何ともスローペースで参ります^^;

大掃除!
実は寒さが苦手なんです(^^ゞ
少しでも暖かい日を選んで、外回りや家の北側はやってしまわないと・笑


スロージョギング、
不思議と続いています・笑
体重に変わりはありませんがは、体調の変化はウォーキングよりも感じることができるような気がします^^
犬の散歩のおじいちゃん、きのうも会いました^^
あちらから見れば、「あれでジョギング?」と思うかもしれませんねえ・笑

2012/11/09 (Fri) 08:46 | ちどり #- | URL | 編集

ジョギングではないですが
ウォーキングは週6で続いてます
でも体重は減りません  (笑)
もうちょっと距離を延ばさないとダメかなあ /(^o^)\

2012/11/09 (Fri) 09:17 | 加夢 #- | URL | 編集
こんにちは

もう 今年も 残るところ 1か月半余りですものね・・・
大掃除も 少しずつ はじめないと いけませんね
けど 私の場合
今は そー思ってても
寒いとか 明日からとかって
自分に 言い訳して しないまま 放置して
来月の末くらいには 大慌てで 掃除してるのだろーなぁ^^;

2012/11/09 (Fri) 09:31 | kotone #- | URL | 編集
加夢さん♪

食事制限と違って、運動はすぐには結果に出ないですねえ^^;
でも、このくらいの年齢になると健康も気になりますから、やっぱり歩いたり走ったりするのは良いですよね^^
週6日のペースはすごいですねえ!
わたしもがんばろう♪

2012/11/09 (Fri) 10:50 | ちどり #- | URL | 編集
kotoneさん♪

大掃除は、始めるのは早いのですが「もう、このくらいでいいや」とあきらめるのも、とっても早いんですよ(^_^;)
寒くなると、本当につらいですよねえ。
ついこの間まで「暑い、暑い!」と言っていたのにねえ^^

いつもありがとうございます^^

2012/11/09 (Fri) 10:53 | ちどり #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する