これな~んだ^^

オークション、無事に終了いたしました^^
アクセスしてくださった皆様、入札してくださった皆様、ありがとうございました(*^_^*)
落札していただきました皆様、お取引終了までまでどうぞよろしくお願いいたします。
このたびはありがとうございましたm(__)m
本日発送します^^







とつぜんですが、






    これな~んだ^^


CIMG4679.jpg


一人分のコーヒードリッパーです。
ペーパーフィルターもいらないんです。とっても便利です♪









そして、ずっと心配していたことだったのですが、
先週の金曜日の夕方に報告がありました。
長女が、4月から群馬勤務に決まりました。

諦めていたんですけどねえ^^
ホッとしました。
きのうくらいに、やっと実感がわいてきて、本当にうれしかったです。




もう一つは、息子のアパートの引っ越しが無事に終わったこと。
数日前の日記にも書いたけど、出費が重なっていたので、いくらかかるのか、ドキドキ・苦笑

実際は、クリーニング代やらなんやらで4万円位。
ところが、お家賃は11月分まで払っていたので、半分くらいは日割りで戻ってくるんです。それに、敷金が戻ってくるので、差し引きしても少し戻ってくる計算になります。

助かった~(*^。^*)





ただ一つ問題がまだ残っていてね、

最後の検診。
乳がんの検診がまだなんですよねえ。

他の検診と違って、これは予約がいらないんです。
だから、ずるずると後回しにしちゃったんだけど、
行かなくちゃなあ。
痛いんだよねえ(^_^;)






にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


スポンサーサイト

コメント

相互リンク

初めまして、人気サイトランキングです。
サイトランキングを始めました。
ランキングに、登録して頂きたくメールさせて頂きました。
SEO対策にも力を入れています。
一緒に発展していけれるように頑張りたいと思いますので宜しくお願いします。
http://neko2.net/fewfw

2012/11/06 (Tue) 10:24 | まゆみ #- | URL | 編集
こんにちは

一人分のコーヒードリッパー 
ペーパーフィルターが いらないって いいですね
私も 欲しくなってきました
後で 検索してみます^^

長女さん お家から お仕事に 行けるよーになるんですか?
心配事が クリアされて
これからは 自分の時間も 沢山 出来そうですね^^

2012/11/06 (Tue) 10:51 | kotone #- | URL | 編集
kotoneさん♪

こんにちは

一人分のコーヒードリッパー、ちょっといいですよね^^
今までは、一杯分ずつ個装されているコーヒーバッグを使っていたんですけど、それよりも簡単かな?^^

長女は、群馬は群馬でも、本当に家の近くに決まりました。
まさか、まさか…という感じでした。


自分の時間は、どんなにたっぷりあっても、この性格を変えない限りダメなような気がして、今日は歯医者の帰りに本屋さんで時間の管理ができるスケジュール朝の使い方なんていうのを立ち読みしてきました・笑

2012/11/06 (Tue) 11:22 | ちどり #- | URL | 編集
こんばんは

わー、reeさん良かったですね(^ ^)
おうちから通えるんですね。転勤の心配はなしですか?それならもっといいですね。
来春からは、ご家族勢揃いで賑やかになりますね^^
ちどりさんは大変になりそうですが・笑

後は、乳がん検診ですね(笑)
あの挟まれるのは、慣れるということはありませんね^^;
因みに私は検診済〜

2012/11/06 (Tue) 20:11 | nanairo #V.qyppjg | URL | 編集
nanairoさん♪

はい。ありがとうございます…。
と、こうして日記を書いていたら、いつか、話に出てきてしまうと思うのですが、実は内定をいただいていた会社は辞退させていただきました(サービス業だったせいでしょうか。申し訳ないほど良心的に了解してくれました)
夏に受けていた地元の病院から、今頃になってですが内定をいただきましたm(__)m
(本当に申し訳ないのですが、ホッとしています)


乳がん検診、お済みですか。
そうかあ、挟まれるのもの嫌なんだけど、行くのも、つい面倒になってしまうんですよね。
行ってこなくちゃね^^

2012/11/06 (Tue) 21:08 | ちどり #- | URL | 編集

一人分のコーヒードリッパー、便利そうですね♪
私もさがしてみようかな~。。

乳がん検診は、今まで一度もしたことが無いんですけど
胸を挟むんですよね?痛そ~(>_<)
あっ、でも私みたいな貧乳はどうするんでしょう?苦笑。。

2012/11/07 (Wed) 07:07 | nana #- | URL | 編集
nanaさん♪

おはようございます^^

一人分のドリッパーは、インスタントコーヒーを入れるのと変わらないような手間でコーヒーを淹れられます。
ちょっと一人でコーヒータイム♪なんてときには便利です^^

乳がん検診、まだですか?^^
痛いですよ~・笑
といっても、挟んでいるその時だけ痛いので、終わった後はすっきりです!?^^
はい。私もだれにも負けないほど「貧」ですが…、ありえないほどギュ~ってひっぱられます。
ひっぱられるほうも辛いけど、ひっぱるほうも大変でしょうねえ・笑

2012/11/07 (Wed) 08:04 | ちどり #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する