リバーシブルのグラニーバッグ




義妹に送った、リバーシブルのグラニーバッグ



表は、リネンで♪


グラニーバッグ リバーシブル

裏は、ダブルガーゼのチェックで、フワフワ♪
グラニーバッグ



ダブルガーゼの、フワフワ感がいいな(*^o^*)




ありがとございます。 ポチッ、お願いします^^
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村




スポンサーサイト

コメント

(*´艸`)♪

グラにーバックすきなんですよね。
いっぱいモノも入るし
入らなくてもスカスカしないし。
ダブルガーゼって、やわらかそ~。
頬ずりしちゃいますよ♬
チェックにレースってあいますよねー。

こういう袋物作るときってワタシは一日がかりです。
どかーんとリビング独り占めです(笑)
裁断したり布合わせしたりキルトはったり
だから、結構片づけが大変で・・・。
ちどりサンはどんな環境で?
もしかして お仕事部屋があるのかな?

そうそう、話は変わりますが
オークションの金額設定悩みますよね!
あんまり低く設定すると他の方にも迷惑って言葉にドッキリしました。
オークションでは、自分の作品がどんな価値がつくのか知りたくて
ワタシは、かなり低めに金額設定しているんですよね。
小額でもつりあがって行くとうれしいものですから(笑)
みなさん、どうやって金額決めてらっしゃるのかとっても興味ありますw

2011/02/23 (Wed) 15:33 | A*Blue #- | URL | 編集
A*Blueさんへ

ありがとうございます^^

そう、グラニーバッグって、たくさん入って便利ですよね♪^^
いろいろな形があるみたいだから、たくさん、挑戦してみたいです!

袋物を作る時、
そうですよね~、本当に一日がかりですよね^^
我が家は、客間がない分、お客様も一緒に食事ができるようにと、2メートル以上のダイニングテーブルを使っているんだけど、それだけでは足らずに、リビングのミニテーブルまで持ってきて、裁断した布置き場にしたりして、
それは、もう、お店屋さんを広げているような状態で製作しています。


そうそう、オークションの値段設定!
楽しいほうがいいですよね!
原則自由なんですものね^^
前回は、初めてだったのですが、それは、もう、子供も巻き込んで大騒ぎでした。
「あっ、10円、上がった」「また、終了時間が伸びた!」「おっ、一気に100円も上げてくれた人がいる。太っ腹だなあ」なんて、いいながら・笑

品物によって、いろいろと分けてみるのも、おもしろいかなあ・・・とか、今は、いろいろと勉強中です^^

どうぞ、また、相談にのってくださいね(*^_^*)


2011/02/23 (Wed) 22:10 | ちどり #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する