コースターと台風?





きのうのコースター。のんびりのんびり、ここまで できました^^

CIMG4439_convert_20120929100225.jpg


意外とすすまない・・・笑



左下が完成品。

右下はひっくり返してまわりを縫えば完成。

上は…、裏地に使う生地をまだ裁断していないので、これ以上すすみません。


無計画にやっていると、こういうことになるんですねぇ^^:





きのうの夕方辺りからバネ指・けんしょう炎の症状がではじめました!

なんで? なにもしていないのにと思っていたら、主人が
「台風が近づいているらしいよ」って言っていたけど、今朝は快晴!?

きょうは、あさからBSしか見ていないのでわからないけど、台風、ひどくならないといいですね。
ほんとうに、ここにもくるのかしら?






nonoは土曜補習。あしたは、部活の三年生のお別れ会ですって^^


夫は、今日は、ちょっとだけ(?)出勤。何時にかえってくるかは、わかりません。

あしたは…、あさっての台風状況が気になるので、やっぱりちょっとだけ出勤するかもしれないとかなんとか、
まあ、よくわかりません!・笑











にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する