YUWAのピンクのイチゴでショルダーバッグ♪



姪っ子のショルダーバッグを作りました^^


CIMG4290_convert_20120901091715.jpg

なんか写真の色が違いますね。
実際は、とってもかわいいピンクなんですけど^^;

CIMG4291_convert_20120901091731.jpg



小学生用にちょうど良い大きさで、でも、出し入れがしやすいように口を広げて…
なんて考えているうちに、大人用と変わらない大きさに仕上がってしまいました(^^ゞ
内袋と肩のひもは、肌触りのよいダブルガーゼに接着芯を貼りつけて作ってみました。





今朝は久しぶりの雨です。
窓を開けていたら、勢いよく拭きこんできました!
なんとなく、雨の日は落ちつきます…というより眠くなります・笑

nonoは午前中は補習、午後が部活。今ごろ、眠くなっていないといいんだけど…。
今朝、「あしたは休みだ!今週は疲れた~」なんて言っていましたから。

私も、きのうは夕食前にお風呂を済ませて、少し早めに休もうと思っていたのに、けっきょく夜中まで起きてしまいました^^;

夫も今朝は調子が悪く、微熱があるようだし…。



疲れが出る時期なのかな?
ちゃんと食べてちゃんと寝なくちゃね^^







にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメント

こんにちは

可愛い バッグ ですね
姪っ子さんも 喜ばれると思います
このデザイン 大人も いいですね!

昨日は こちらも 久しぶりの雨
今日も 降ってます・・・
涼しくは なったものの
勝手なもので
洗濯物が 乾かないなぁ・・・と
雨を見て 溜息ついてます^^;

2012/09/02 (Sun) 09:34 | kotone #- | URL | 編集
kotoneさん♪

こんにちは

ありがとうございます^^
久しぶりのバッグ作り、楽しかったです♪

そちらでも雨ですか?
今は止んでいますが、道路はぬれています。
洗濯物は困りますねぇ^^;
でも、この雨で、畑のお野菜がおいしく育ってくれるといいですねぇ(*^_^*)

いつもありがとうございます^^

2012/09/02 (Sun) 11:15 | ちどり #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する