福井、いってきました(*^_^*)

福井、いってきました(^o^)丿


まずは、目的の和太鼓演奏!


CIMG4211.jpg


こちらは、昼間のリハーサル風景です。
プロの方たちが演奏されるので、本番はカメラ・ビデオは禁止なんですね。



夜はライトアップに、演奏中に花火が上がったり、ボワ~ッと炎が上がったり
舞台両脇から、なんていうんですかねえ、特大のクラッカーみたいなのが、『パ~ン』って鳴ったり
脇には、大きなスクリーン。

こんな舞台で、今までにないたくさんのお客様の前での演奏。
おかげさまで、とっても素敵な経験をさせていただきました(*^-^*)


もちろん、子供達は、宿でもバスの中も、賑やかで楽しそうでしたよ~♪







そして、海、海、海ですよね~~^^♪
期待どおり、海をたくさん見てきましたよ~!!!


CIMG4223.jpg

CIMG4231.jpg


(へたっぴな写真ですみません)


本当に広いんですねぇ!
広いっていうよりも、もう、「ずっと」じゃないですか!
ずっと、ずっと、海なんですね。

水平線なんですねえ~!


もう、あまり感激に「日焼けしてもいいわ!」と暑い日差しの中で、時間が許すかぎり、みんなで見とれていました^^


楽しかったです。

たくさんの方に感謝!感謝です!
ありがとうございましたm(__)m







ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ



スポンサーサイト
Theme: 日記 | Genre: 日記

コメント

こんにちは

すごく 大きなステージですね
ここで 演奏したのですか!
凄い^^

子供さんたち
とても 良い 経験でしたね
きっと 心の中に いつまでも 残るでしょーね^^

2012/08/21 (Tue) 10:27 | kotone #- | URL | 編集
kotoneさん♪

こんにちは^^

はい。
市内で和太鼓の活動をしている方にコーチをしていただいているのですが、その方の人脈というか、ご尽力のおかげなんですよ^^
そんなことでもなかったら、こんな場所で演奏できるチャンスなんてないですものねえ。
ありがたいことです!!

いつまでも心の中に残りすぎて、夏休みの宿題が進まなくて困っていますけど・笑

ありがとうございました(*^_^*)

2012/08/21 (Tue) 12:42 | ちどり #- | URL | 編集

凄く立派な舞台ですね~。
和太鼓って、きっと実物はすごい迫力なんでしょうね。

真っ青な海、とってもキレイ~
福井の海ってこんなにも綺麗なんですね(*^_^*)

2012/08/21 (Tue) 22:12 | nana #- | URL | 編集
nanaさん♪

ありがとうございます^^

和太鼓、迫力がありますねえ。わたしも次女が部活ではじめるまで知らなかったのですが、聞いていると、本当におもしろいです^^

海、あまりの青さにびっくりしました!
ほんと!福井の海ってきれいですよねえ(*^_^*)

ありがとうございました^^

2012/08/21 (Tue) 23:02 | ちどり #- | URL | 編集

プロの方と競演できるなんて
すばらしい経験ですね。

本当に青い海。
素敵な景色をありがとうございます!

2012/08/22 (Wed) 10:32 | ヨメ事務員 #- | URL | 編集
ヨメ事務員さん♪

こんにちは^^

こんな舞台で演奏でしたのは、いつも指導してくださっている方の人脈とご尽力のおかげで、ラッキーとしかいいようがありません!
本当に感謝・感謝ですね^^♪

福井の海、きれいでした~!
ヨメ事務員さんは、いつでもお近くに素敵な海があるんですよね^^
羨ましいです!
「海無し県」在住の私ですから、この海の風景は、頭や心に詰め込めるだけ詰め込んで帰ってきました・笑

いつも、ありがとうございます(*^_^*)

2012/08/22 (Wed) 12:02 | ちどり #- | URL | 編集
こんばんは

お疲れ様でした。
バスで何時間くらいかかるのでしょうか?

nonoさん、大きなステージで演奏できて、良い思い出ができましたね^^
ちどりさんは保護者の方と親交を深めましたか(笑)?

2012/08/22 (Wed) 19:52 | nanairo #V.qyppjg | URL | 編集
nanairoさん♪

こんにちは

福井までは途中でトイレ休憩を何度か挟んで6時間ぐらいかな。帰りはUターンラッシュと重なるかと心配していたのですが、どうにかスムーズに帰ることができましたよ^^
でも、新潟あたりから福井までずっと海が見えるので飽きずにいられました・笑

次女は本当によい思い出ができました^^
わたしのほうは、一緒に行った数人の3年生のご父母や同級生のご父母の方とはもちろんのこと、最後に解散場所に迎えに来ていたお母さんとも、興奮も混じっていたせいでしょうね、とっても盛り上がって話すことができました。
親にとっても良い思い出ですね^^

2012/08/22 (Wed) 21:08 | ちどり #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する