図書館。



きょうは、朝から曇り空。今にも降りだしそうですねぇ。




頭痛がおさまったので、気分転換に図書館へいってきました。

CIMG3755.jpg


眺めるだけの雑誌と、エッセイ集かな?、借りてきました。
それと、平原綾香さんのCDも借りてきましたよ^^


気になっていた三浦しをんさんは、本屋大賞を受賞された作家さんだけあって、文庫本も単行本も一冊も残っていませんでした!
ブームが落ち着くまで待ちますね^^



スポンサーサイト

コメント

お久しぶり・・・って、遊びには来ていたんですけど・・・すみません。
頭痛、収まって良かったですね。くれぐれも無理なさらないでくださいね。ブログ楽しみにしてます・・・なんて言ったら負担になっちゃうかな。

2012/06/12 (Tue) 16:18 | Angel #- | URL | 編集
Angel さん♪

ありがとうございます^^

きょうは、やっと頭痛がおさまったので、いまから、ゆ~~~っくりとAngelさんの日記にもお邪魔できま~す(^o^)丿

だいじょうぶです!
きのうに比べると、とっても楽になっています!
あしたから、ミシンも再開できるかな・笑
いつもありがとうございます^^

2012/06/12 (Tue) 17:14 | ちどり #- | URL | 編集
こんばんは

お元気になられて何よりですね~(^-^)
三浦しをんさん、好きで持っています
私は、風が強く吹いている、が大好き!
本は、年齢に関係なく物語の中に入れるから良いですよね(^^)

2012/06/12 (Tue) 19:48 | nanairo #- | URL | 編集

こんばんは!

頭痛、よくなられたようで安心しました。
私も血行不良のタイプ(?)なので、肩こりや眼精疲労から頭痛や吐き気を引き起こすのですが、頭痛だけはどうにも耐えられません・・・
お腹が痛かったりするのは、耐えようと思えるんですが。
快適な状態が続くよう、読書も長時間はダメですよ!
同じ姿勢で何時間というのが1番良くないんですから。

野菜をたくさん使ったレシピ・・・気になります。
何かおススメのレシピがあれば、おしえてくださ~い!

2012/06/13 (Wed) 01:06 | MIYAKO #MNCBxZ7k | URL | 編集
nanairoさん♪

nanairoさんから聞いて、ずっと気になっていた三浦さんですが、その部分だけ、すっからかんに空っぽでした!人気のようですねぇ^^
次の歯医者の時には、本屋さんにも寄ってみようかと思います。楽しみですねぇ♪^^

ありがとうございました(*^_^*)

2012/06/13 (Wed) 08:37 | ちどり #- | URL | 編集
MIYAKOさん♪

こんにちは!
頭痛は本当に辛かったですねぇ^^;「休め!」の信号なのでしょうね。
借りてきた本は読書というほどのものでもないので大丈夫みたいです^^
なにも知らずに借りてきた本だったのですが、カノウユミコさんて、野菜料理研究家だったんですね!
おいしそうなものがたくさん載っていました!できそうなものから、試してみますね^^

ありがとうございました(*^_^*)

2012/06/13 (Wed) 08:44 | ちどり #- | URL | 編集
こんにちは

頭痛
おさまって 良かったですね

レシピ本
美味しそうなお料理 載ってました?
野菜をたくさん使ったお料理って 気になりました

2012/06/13 (Wed) 09:04 | kotone #- | URL | 編集
kotoneさん♪

おはようございます

まだ、何も作っていないのですが、この人のお料理、ちょっとおもしろそうです!
味付けはどうなんでしょう?
簡単そうなものから(?・笑)、試してみますね^^
わりと、唐辛子や柚子胡椒など、nonoの苦手な調味料も使われているんですけど、この際、少しずつ、nonoにも食べさせてみようかなあと考えています・笑

頭痛、すっかりおさまりました^^

ありがとうございました(*^_^*)


2012/06/13 (Wed) 09:27 | ちどり #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する